topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Think For Yourself - 2015.04.02 Thu

四月ですね。
只でさえ嘘八百と謂ふか嘘八百万の神々が宿る当ぶろぐなので、
エイプリルフールは特に何もせずに置きました。今更嘘をついても新鮮さの欠片もありませんし…。
触らぬ神に祟り無しと謂ふ諺もありますので仕方無いですね。

863

昨年、ドラプロレンジャーなる戰隊物が登場したドラプロ公式さいとに於いては、
「宣伝部員へのまさかのリアルボーナス支給!」なる盛大な釣り餌がぶら下げられており、
――けっ…如何に貧困と謂へ、この惡い魔法使い樣がこんな餌には引掛かるものですか…。
精々、お金が大好きなオーセラ人かヘルカさんぐらいしか騙されませんよ…。

と思つて居たのですが、意外にも日参してゐる他の宣伝部の方々が次々と釣り上げられておりました。
皆様だらしないですね。世の中にそんなおいしい話が轉がつて居る訳御座ひませんのに…。

862

私は此方のサバサガチャでも引き、サバサの振りをしてスカイハンマーのお給料を巻き上げて來やうかと思ひます。
くすくす…奴らはアホですからね…サバサの顔さえ手に入れば騙すのなんて簡単ですよ…。
皆様も私を見倣つて、お金は地道に稼ぐべきですよ。美味しい話に騙されない様に気をつけませうね。

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

