topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Changeling - 2015.03.23 Mon

春。
それは出会いと別れの季節。

オーセラ人の行き交うラーダスでは、今日も一つの再会が果たされました。

846

と謂ふ訳で、昨年のニブルヘイム鯖でお会いして以来の再会…
そして栄えあるオリウスさんの企画に参加させて頂きました。
ドラゴン飼育小屋の讀者ならば一度は参加してみたい壁ドン企画です、感謝感激!ヒデキ感激!

壁ドンと云ふことで相手が必要な爲、今囘はギールさんにご協力願いました。
ギールさんも動画編集で忙しいかと思いきや、スーマ周囘というサボリに勤しんで居たのが運の尽き…
哀れ惡い魔法使いのイケニエに…。

847

ちなみにこちらはボツになった幻のテイク1の一幕です。
このノリでグダグダと続くので收拾が付かずブログで纏らない上に、身内ネタは二番煎じだつたという失體!
その場の勢いでいい加減にボケてはダメですね、今読み返してもキャラがブレブレなのでコレは無いなと思ひます…。

他のネタとしては、壁ドンされた勢いで『ビックリして耳が大きくなっちゃった』とゴブリンに変身するパターンや、
貴方の真実の愛で、惡い魔法使いの呪いが解けました、とラットマンに変身するパターンも考えては居たのですが、
確実に一囘目と同じ、收拾の付かない路線へ流れるので、ギールさんの用意して来て下さつたネタをお借りしました。

この用意の良さに、私の雑なボケに対する当意即妙な返しが頂けるので、
無理遣りに脅してでもギールさんをお呼びして正解でしたよ…。
約束通り、ブログのコメント欄は荒らさないで差し上げませう…。

848

その後はオリウスさんの華麗な編集技術で良い感じに4コマに纏められ、無事クランクアップを迎へられました。

上手く纏まつて良かつた…あまり見せびらかさない樣にはして居るのですが、
隠し切れない程に人の話の腰を折る技術に長け、人が3言話す間に一言ボケる使命に燃える私を相手に、
台本通りに事を進めるのは大変ですからね。おふた方、おつかれやまでした。

また今囘の撮影の模様は、現在ギールさんが鋭意製作中の動画に早期予約特典として收録されますよ。
普段は見られないゴブリンのあんな姿やこんな姿も写されておりますので、
お友達にも壁ドンしながら甘い言葉でどんどん紹介して下さいね!
スポンサーサイト

Dagli Laedis alle Baerton «  | BLOG TOP |  » Dragon`s photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

