topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enemy of The Auratia - 2015.03.21 Sat

余程好評であつたのか、10APパックが再び販売されておりますね

842

此の手のパックは安いので、若しかしたら一等が…とワクワクしつつ大量に開封出來るのが快感です。
手輕にギャンブル感覺を楽しめる上に、何が出ても損は無いので嬉しい限りで御座います。

また、以前話題にした何とか何とかパウダーも景品の中に入つておりますね。
名前が長いので各自で好きな単語を入れて頂ければと思ひます。
今囘はちゃんと景品名の後ろに效果が書かれてゐて良いですねえ。
私の一言が効いた樣で何よりです。

しかし再販の煽りで、私の粉が売れなくなつてしまいました…。
適当にその辺の砂と混ぜてオーセラ人に売りつけやうと思つて居たのに…。
アエリアさんは一体誰に断わつて商売をしているのでせうか、
今度GMさんを見附けたら締め上げておかないと…ただでは置きませんよ…。

843

ついでに暫く前に紹介したロゾンロタールドラゴン用の衣装付きパックの景品に…!
かう云ふダブりの危険がある事をされると私がパックを購入出來無いではありませんか!

オデブなんてもつと他にたくさん居るのに、何故私が最近手に入れた子を入れて來たのでせう…。
無理遣り旅のオススメドラゴンのプッシュですか…こんな出來レースで一位にされても、
オデブドラゴンが惨めな氣分になるだけですよ。
只でさえ慘めなワガママボディをして居るのに可哀想…私が購入してあげないと…。

アエリアさんはもつと私の記事を良く読んで、
私が何を欲しているか把握するべきだと、皆様もさう思つているに違ひありません。
再販で怪しい粉は売れなくなったし、手に入れたばかりのオデブをパックに入れてくるし…
まさか逆に、私の商売を邪魔しやうなどと、邪な企みを抱いて居るのでは…!

私のシマで好き勝手に商売しやうなんて…これは戦争ですよ!
ウオーッ!

―――斯うして世界に、Warと謂ふ単語が生まれました。
スポンサーサイト

Dragon`s photo! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。