topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ALLIGATOR - 2015.03.19 Thu

見落としておりましたが24日まで、
毎日一度だけ無料でドラゴンが手に入るドラゴンガチャが公式のガチャページに姿を見せております。

タダより安いものは御座いません。
しかも稀に、ドラゴンパックでしか手に入らないあんなドラゴンや、こんなドラゴンまで出たり致しますので、
皆様忘れる事の御座いませんやう、毎日ガチャを回して色々なドラゴンを学会送りにしませうね。

838

これでポテンフードが手に入ります。嬉しいなあ。ああ嬉しいなあ。

どうも私のガチャからはルーブロやレッドガーメ等ワニ型ドラゴンばかり出るので、
運営の皆様にはこの不具合に早急に対処して頂きたく思ひます。これじゃワニワニパニックです。

どうせならエンシャードの金ぴかシャチホコワニが欲しいですよ…叩くと高得点が入りさうですし。

839

ワニ型はウィンドアタックを使はせると頭から眞直ぐに飛んで行くのですが、
エンシャードやクランワニクーダの場合、尖った鼻先でミサイルみたいに飛んで行くので非常に楽しいです。

唯一殘念なのが…このサイズの小ささなのですが…召喚しても敵に紛れて見えなくなつてしまいます…。
ワニ型だけ妙にリアルサイズなのが殘念です…もっとキラーアリゲーターみたいな大きさで良いではありませんか…。
仮にもドラゴンの混血なのですから…ディノクロコみたいになれとは言いませんから…。

ディノクロコ、檢索しても分かりやすい動画も画像も無かつたので、各々レンタルし後悔して頂ければ幸ひです。
經驗からワニ映画に当たり無しと今でも信じておりますが、ディノクロコのパッケージにある
「バスより大きくて、ジェットボートより早い! そして百万年何も食べてない!」と謂ふ文句だけはツボでした。

全然怖くない…!
全然すごさが分からない…!

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

