topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2015.03.17 Tue

先日こつそりと販売されていた10APパック。

10APなら何が出ても良いかなと適當に購入して開封していた所、
長らく待ち侘びていたアイテムが紛れて込んでおりました。

835

インキュベーションの確立を操作する怪しい粉ですね。
これ1つで10%の效果とは…なかなか純度の高い粉みたいですねえ…。
そうそう手に入るものでは御座ひませんよ、300AP消費して収穫は6つでした。

今迄はレア度紫のドラゴンの確立を下げるアイテムが存在しなかつたため、
一部のレア度青ドラゴンを孵化させる事が難かしかつたのですが、これで漸く念願が叶ひさうです。

836

此の後、ご想像の通りティラーチャイルドが生まれ、更にその後もティラーチャイルドが生まれ続けております。
この樣な悲しみを…もう誰も繰り返さなくて良くなる訳ですね…。
まあ既に10APパックの販売が終つて閉まつてゐるので、また暫くは手に入らないのですけど。

何うしてもこの粉が欲しい方は私に連絡下されば融通し差し上げない事もありませんが…、
へへへ…でもこういう良いブツは中々出廻りませんからねえ…少しお高くなつてしまふかもしれませんねえ…。

皆様が買い逃される事の無い樣に、斯う云ふ新しいアイテムを実装される時はしつかり告知が欲しい所ですね。
エンシェントみたいなドラゴンではなく、此の手のレア度青や緑のドラゴンが好みの方も多い訳で、
しかも10APなら、飛びついて購入される方は少ないと思ふのですけど。

837

でも近頃は無駄に宣伝を流す割に、購入させようと謂ふ努力が見えませんねえ。
やはり新しいアイテムやドラゴンは我々宣伝部員へ特別支給して、
各々宣伝を頑張つて貰う方が良いのでは無いでせうかねえ。

そう、人間誰しも一人で生きてゐる訳では御座いません。
今後のドラプロ発展の爲には御互ひが手を取り合って協力していく姿勢が大切だと思ひますよ。

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

