topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shouted Love at the Heart of the World - 2015.03.15 Sun

近頃は、あの世この世とドラゴンを駆つてゐる爲、更新が滞つております。

知らぬ間にホワイトデーイベントも行はれてゐる樣ですが、
特に誰かへ贈り物をした記憶は無いので私にはあまり關係ありません。

とは言へ心の広い私ですから365日、男女問はず贈り物を附けて居りますので、
皆様は気兼ね無く、金品や美味しいお菓子を贈つて下されば良いのですよ。

832

また今年は贈り物だけでなく、全世界に聞こえる樣に愛を叫ぶ事の出來る道具が配布されておりますね。
普通に愛を叫ぶも良し、ボケるも良し、みたいな感じでなかなか素敵なアイテムでは無いでせうか。

私も人の多い時間に見に行ければ良かったのですが、近頃は花粉症による頭痛で歸宅すると早々に寢込む生活…
皆様の愛の告白を聞き届ける事が出來ないのが非常に遺憾であります。

しかし持つてゐると自慢出來るとか、戦闘で有利になる…では無く、
持つてい無くても良いが、あると更に樂しい。
そんな我々遊び人の生活をサポートしてくれるアイテムは大歓迎で御座いますよ。これからもどんどんお願ひします。

831

本当に、色違いのドラゴンを誤魔化し誤魔化し販売するより、
変身アイテムやビスケットババアの小さくなるビスケット的なものを、
モールでも販売してくれたら喜んで購入するんですけどねえ。

欲を言えば家具として設置可能で、訪れた人が利用して一定時間小さくなるとか…そんな機能付で…。
クッキーを食べると小さくなって、キノコは巨大化…
更にはランダムで即死するロシアンルーレット的なパーティーアイテム等も!

変身系のアイテムも年に数回のイベントで大量に仕入れて、次の年に備える…
そんな苦しい生活を強ひられてゐるので、モールでサンタゴブリンやジャイアントに変身出來るアイテムとか…
季節毎に良い感じの変身アイテムの実装を心待ちにしております。

例へばこの3月、4月は卒業、入学シーズンなので学生服を着たゾンビとかどうでせうか。
ホワイトデーイベントの指輪に倣つて、男子ゾンビからは第二ボタンを受け取る事が可能です。

833

但し一定確立で生前、服を着ない派のファッションに疎いゾンビに変身…。
GMが飛んできて即逮捕です…可哀想…。

皆さんも卒業式の時ぐらいは服を着て式に出ませうね。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon`s photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。