topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロゾンロタール - 2015.03.09 Mon

欲しい物は手に入れる。

それが惡い魔法使いと謂ふものです。

822

お前の物は俺の物、俺の物は俺の物。
そんなジャイアン体系のドラゴン、ロゾンロタールを確定パックより新たな配下として迎え入れました。

賢明なる皆様の事ですから『今月もまたバナナドラゴンだゴブ!無駄遣ひ甚だしいゴブ!!』とか、
然う謂ふゴブリンの様な反応はされて居ない事だらうと思ひます。
何故ならば既に我が配下となつたバナナドラゴン達と比べ、このドラゴンは牙がそれ程黄色くありませんしね。

ご覧下さい、良い感じに青から薄い黄色にグラデーションしております。素敵ですね。
今までの子達と比べ、突然ビビッドな色をした角や爪が生えているでも無く、
不自然さの無い体色をしてゐるのが魅力のオデブで御座います。

823

明るい場所ではこの樣な感じに。
深みのある落著いた青が、どっしりとした体系と合わせて貫祿を感じさせてくれます。
胸の錆びた様な赤銅もなかなか…何やら油の浮いた海を連想します。
油膜の作り出す虹彩もまた綺麗なものです。

私はまだ手に入れてゐないので分かりませんが、
恐らくサイレントタワーの報酬で貰える衣装と良く合ふ色では無いでせうか。
ドラゴンに合わせて衣装も用意する心掛け、大事ですね。

なにせ旅のオススメパートナーアンケート、レアドラゴン部門第一位のドラゴンなのですから。
世界を又にかける皆様オーセラ人の旅着も、良い感じに合わせて行きたいですよね。

826

非常に肥えているものの空を飛べ、非常食にもなる故か旅のオススメパートナー第一位ださうです。
未だ嘗て連れ歩いている方をお見かけした事はありませんけど…このアンケート捏造かな…。

DoRa-Noの方が読者数も多さうですし、あちらのアンケートの方が信頼出來るのではないでせうか。
…それともドラノも捏造されて、一位から十位までモフモフしたドラゴンに埋め尽されてしまうのかな…。
ドラゴン学会とスペシャルコラボで怪しげなポーチまで出していらつしやるので、少し胡散臭いですよ…。

皆様も物を購入される際は、よく考えて購入するやうにしませうね。
スポンサーサイト

Dragon`s photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon`s photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

