topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Immorals - 2015.03.05 Thu

去年は惜しくも販売されなかつた、薔薇と何某かをモチーフにした武器が販売されているさうです。

ええと…ゴシック調で薔薇モチーフのノクターンださうです…。
自分でも驚くほど覺えて居なかつたので、リンクを貼りがてら確認して來ました…。

819

我等が相棒の兩手杖は比較的シンプルなデザインで、普通の杖から薔薇が伸びている感じですね。
他の武器と違い髑髏も蝙蝠も何も無いので、悪い魔法使いとしては今囘の武器は見送る予定で御座います。
普通のお上品な魔法使いや、手品をされる方にはお似合いでせう。杖の先端から花が出るあれが出來さうですね。

個人的にイチオシなのが、兩手斧で御座います。薔薇も髑髏も無いシンプルな外見ですが、
派手過ぎず地味過ぎず…このストイックな外見が、全身鎧のオーセラ人には似合いさうで良いですね。
プーサの最後のIDに出て來るボスみたいな人には良い感じだと思ひます。
それに正統派の兩手斧の中でも高価さうな外見で素敵!

820

試著しか出來ませんが、ノクターンローズディスクも個人的に気に入つております。
薔薇は付いていないものの、武器全體で薔薇のシルエットになつている樣に見え、なかなか好感が持てますね。
火星の表面にある顏みたいに、気の所爲な気もしますけども…。
画像が今一つなので、実際に試著してご覧になつて頂ければ幸ひです。モデルは完璧なんですけど…。

また今囘派武器だけで無く、新しいペットのオッパイ…じゃないのかな…オッディとやらが販売されます。
何だ…ただの鳥じゃないですか…。

821

これはフクロウがモデルなのでせうか。顏らしき所に大きな目がありますね。
よく見れば人の胸にも見えますが、やはり火星の表面の顏みたいに私の気の所為かもしれません。
今度GMさんを見附けたら訊いてみやうと思ひます。果たしてこれは何カップなのかと。

ところでこの機械仕掛けのフクロウ、
以前にインモータルズタイタンの逆襲かで瓜二つな子を見かけた気がするのですが、
機械仕掛けの梟に関して何か有名な背景があるのでせうか。
私は寡聞にして機械仕掛けはオレンジぐらいしか知らないので、また手紙ででも教えて頂ければ幸ひです。

劇中ではヘパイストスによる創作物みたいで、振られた奥様の代はりだらう程度にしか思つて居りませんでしたよ…。
有名どころの神話なんて子供の頃以来、通して読んで居ないのであやふやですが、
神の癖に殆どの出來事が痴情のもつれに因るものなので、
皆様もこのオッパイなのか鳥なのか良く分からないペットを購入される際は、ご夫婦で良く相談されてからにしませうね。

でもこれ…本当は機械化されたゴブリンなのゴブ!

Dragon`s photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon`s photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

