topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2015.03.03 Tue

久々にサバサ隊長が姿を見せて居りますね。

なるほど、そろそろ啓蟄でした。
どうやら皆様お待ちかねのコンテンツ、プレイヤーアリーナが遂に実装されるさうです。

816

何の予告も聞いてない私は特に待ちかねては居りませんでしたが、
今迄頑張つてドラスタルなどを集めていた方々は遂に報はれる感じでせうか。

皆様の熱い戦いを期待しております。
私はその後で…傷つきながらも勝ち残った最後の一人を良い感じに倒して…
報酬を横取りできれば良いかなあという感じです。

ドラグーンリーグの樣に、どうせまた挑戦者限定の卵から孵るドラゴンが居るに違いありませんからね…。
新しいツインヘッドが居たらどうしやう…。
グーヴァースの卵すらまだ手に入れられていないので、皆様は私と戦う時は手加減しませうね。

817

対戦前にお酒を飲んでおくとか、二人羽織でスキルの指示を出すとか…
私が勝つ爲に色々な要素に挑戰してみて下さい。

若い時の苦勞は買つてでもするべしと謂ひます…
この経験がいずれ、貴方の人生で何かしらの役に立つことでせう。

何事も恐れずにレッツチャレンジ!
迷はず行けよ、行けば分かるさ!
スポンサーサイト

Dragon`s photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon`s photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

