topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2015.02.26 Thu

私が見えるか悪党共…実態も無く忍び寄る黒い影が

812

オデブドラゴンの影に隱れることにより、誰にもその姿を知られる事無く真実を暴きだす、
尾行の天才こと悪い魔法使いです。
この日もキュリートの悪をまた一つ暴いてやりました。真実はいつも一つ!

そろそろ次の活動区域の情報がちらほら出始め、
私も急いでタイニアでの用事を終らせなければならないなあと焦つております。
焦るだけで何もして居ませんが、大抵の事はなんとかなるものです。

814

狭い道だけはちょっと通れないんですが…奧の細道が天敵なのですが…。

前囘のが好評だつたのか今週もまたAPを使うと、ドラスタルが貰えるキャンペーンが行はれております。

私はお金がありませんし、ドラスタルの仕樣に関しては未だ良く理解して居ないのですが、
装備したドラスタルと同じ數値だけダメージが増えるとかそんな感じでしたよね…。
恐らく対人戰とかだと、結構な効果があるのでせう…フィールドの的と比べてHPが低い分で…。

因みに一度装備したドラスタルを外そうとすると装備を破壊するか、
APを消費するかの二択になるため、貧乏性な私にはなかなか…手を出す事が出來ません…。

とりあえず拾ったドラスタルは適当に合成して、
適当な値段でオークションに出しておくと良いお小遣いになる、程度の認識です…。

813

ドラスタルはよく分かりませんが、ドラスなら分かります。恰好良いですよね。
こんなドラゴンもお願いしたい所です。
更にパートナードラゴンに特定のドラゴンを選ぶと体の色が緑から赤に変わって、色々パワーアップ!恰好良いですね!

サークス人連中はカモートの色違いとか生み出してないで、こんな感じの改造ドラゴンを作るべきなのです。
スポンサーサイト

Dragon`s photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon`s photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

