topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ユランダトーム - 2015.02.15 Sun

ログインしたら丁度宣伝部手当てを頂けたので、件のパックが取り下げられる前に散財しておきました。

793

オラディアのキングギドラことユランダトームです。
神々しいですね!

販売された当時は他のツインヘッドタイプに比べ、何故かこのドラゴンだけパック単価が高く…、
しかもその後は單品販売もされずに居たので、この機会を逸すると更に入手は困難になるだらうと思ひ切りました…。

3980APパックはお値段こそ高いものの訓練に必要なポテンフードをほぼ持參して來てくれる上に、
最低限のスキルを覺えさせる爲の鞭や、パートナー変換のルーンストーンまで持つて來てくれるので、
個人的に割りとお薦め出來る内容なのでは無いかと思ひます。
靈藥やリリースパウダー、デイリー辺りは不要なのでもう少し値段下げるか、
鞭の数増やすかして頂ければ最高なんですけど…。

794

図鑑の記述に寄ると砂漠に暮らしてゐるさうなので、コルハラで撮影して参りました。
金属質な光沢で冷たさうな印象のドラゴンですが、羽のグラデーションのお陰か、
夕暮れ時は柔らかな、天使や聖母チックな雰囲気を感じさせる美しいドラゴンです。

キングキドライメージで引力光線代わりに炎を吐かせ樣か…
高貴なイメージで…何か良い感じにするか…スキル構成に迷います…。
高貴なスキル構成が今ひとつピンと來ませんが…。

795

取敢ず前囘追加された火を吐くスキルで引力光線の代はりに…。
ツインヘッドなのだから、二つの首から同時に吐いてくれても良ささうなものですが、
中途半端な所から1本出るだけなのが殘念ですよ…。

撮影に向かないスキルはあまり入れたく無いので、高貴路線かな…。
ポテンフードを持參してくれた事が大きいので、何とか面白い形に育成して上げたいところです。
スポンサーサイト

Dragon`s photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

