topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


宣伝部 - 2014.02.01 Sat

ドラプロ宣伝部人事が公開されましたね。

私の方は初囘にしてはこんな感じかな、という位置で
來月もまた頑張ろうかと思います。
目指せ一万AP!
じゃなかった…目指せ人事部長!

78

それにしても公式の人事發表、少し見辛いですね。
名前はあるけど、具體的何処でどんな活動してるのかーとか分からないですし…。
活動報告する時に、掲載の許可不許可のマークを増やして、
許可した人の活動場所へのリンク貼るとかしたら良いのに…。
動画とか視聽者増えたらやる気出るんじゃないかな…。

ログインしないと見られないのも不便!
リンクから飛んで更に、ページの下の方までスクロールして漸く見つかる感じ。
初心者の方がドラプロってどんなのか参考になるように、
もう少し分かりやすく作って欲しいですねぃ。

なんて風に廣報なのに批判を書いてると出世しないと思います。
宣伝部だから宣伝しとかないと…!

80

出世のためには、ブログのテンプレートも変更した方が良さそうです。
画像と文字が大きくて見やすいのが受けてゐるみたいなので。
ドラプロ知らない人への宣伝ですしね、そうしましょう。
部長の方のブログみたいな感じで…。

部長の方は偶にエリアイベントで見かけるので、
今度からはボス出るまで待機して、
ボスが出た途端、即座に叩き潰して逃げようと思います。
部長の胃に穴を空けてその座を引き釣り下ろしてくれる!

75
スポンサーサイト

衣替え «  | BLOG TOP |  » オレンダ

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

