topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネガルロタール - 2015.02.11 Wed

おのれ…。
おのれアエリア…!またもや私が居ない間に確定ドラゴンパックを販売したな…!
今月の激オコプン!始まるよ!!邪邪マル!ピッ殺!ポーロリ!

と思いきや定期メンテナンスを過ぎた今日も、何事も無く販売されて居りますね。
有難い有難い…若し私だけ買へない様な事があれば、渦卷く闇の力でアエリアがパエリアになる所でした。
奴らめ、命拾ひをしましたね。

784

と謂ふ事でモシュイパックから、念願のネガルロタールです。
…ああ…皆樣の仰りたい事は分かりますが、このバナナは私が冷やしておいたものなので分けて差し上げません。
あとこのバナナと先日のバナナはまた違う品種なので、別に無駄遣ひでは御座ひません。

確定パックでわざわざエンシェントなんて…などと思つて居られるオーセラ人の方々も多いかと存じますが、
出来る魔法使いたる私にとつてはドラゴンもまた、ファッションの一部なのです。
その日の衣装や出向く地方によつて連れ歩くドラゴンを変える私には、
この青黒いドラゴンもまた特別な存在なので御座ひます。

785

フィオナ系は後ろから見ないと、模樣の違いが分からず、この子も購入する時に惱んだのですが、
無事、背中と翼に模樣があるタイプでした。

この手の…何と謂ふか…悪く例へると汚しみたいな模樣のある翼が私は好きです。
先に出てたルルドマリアとか…エンシェントはドラゴン単体としての戰力よりも、
ライド役として連れ歩く爲、自然と見る機会の多くなる、翼や後姿が美しいドラゴンは個人的に高得点ですよ。
多少、墮落した体系をして居ても許してしまいますねえ。

786

ちなみにネガルロタール君、こんな青い外見をしていながら、
圖鑑の記述を見るに結構、燃え易いらしいです。
…いえ…脂肪とか脂身で何うかうではなく、このドラゴンの鱗が乾燥すると良く燃えるとか…。
黒い外見といい木炭か貴樣…冬のカサカサ肌には特に気を附けねばなりませんね。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

