topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2015.01.29 Thu

781

武力でダメでも…魔力ならどうだ!!

然う思つたのですが力及ばず…何だか変な力に護られたラットマンを仕留める事が出来ませんでした…。
やはり巷で噂の黄金装備とやらを手に入れないとダメなのでせうか…。

ギルドの方も何名か黄金装備を手に入れる動きを見せておられます。
私は最後の方でそれを横取りするつもりで特に何もしてゐないのですが、
そろそろバランのオレンジ装備にも慣れて物足りなく感じて居るので何か欲しい所です。

しかしスーマは面倒くさいと有名で、新IDはもっと面倒くさいさうなので何一つやる気が起こらないのですけど…。

然う謂ふ訳でドラゴン用のすごい装備が手に入ればCHM極にしてみたい今日この頃です。
3部位で済むので私の装備を整へるより樂に違いない…。

噂によるとドラゴン用の装備にも紫等級があるさうですが、その辺の入手経路は製作限定なのでせうか。
未だに青以上の現物を戦利品で手に入れた事が御座ひません。

少し前からドラゴン装備にもHITやVIT等のステータス補正が付く様になつたのも嬉しいですよね。
%での伸びが弱い点を補っても良し、更に長所を伸ばしても良し…夢は広がります…。

欲を謂へばCHM量でドラゴンの強さだけでなく、
攻撃動作を少し早くしたりとか、スキルのクール時間の短縮やライドポイントの増量など…
AIが殘念な分、そんな感じのオマケも欲しく思ひます…滑空型に目にも留まらぬワンツーを…!

782

若しくは純粹にドラゴンのみ強化系のDSSとか!
補助系DSSは舐めているとしか思えない上昇量や效果時間のものばかりで困ります…。
だからボイルブラッドで強化した、コロッシブ系の毒液撒き散らすしか選択肢が無いんですよ…。
私が人の家の池に毒を入れたりするのは私が悪いんじゃない…環境がさうさせて居るだけなのです…!!

私の意見に贊成なCHM型の皆樣は運營にメールを!
皆樣一丸となつて、私がCHM極としてドラゴンを働かせつつ、
後衞で悠々と撮影したりお昼寝出来る様な環境を目指して戦いませう!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

