topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2015.01.27 Tue

新しいインスタンスダンジョンも追加された事だし、若しかしてレベルキャップ開放されてる!?

なんて事はありませんでした。ドラゴンの育成が捗りません…。
新IDは次のレベルキャップが開放されたら頑張らうかなと思ひます。

仕方が無いのでわざわざタイニアまで逆戻りしてクエストを進めております…。

778

どう云ふ訳かVキーで表示を全部消しても會話の吹き出しは消えない樣になつているので、
ストーリーや街中の會話が撮影し易くなつておりますね。
今迄はVキーで一緒に消えてしまつていたのにで、通常畫面で撮らざるをえず、
ブログで使うには上下左右に餘計な表示が出て困つてゐたので。

それにしてもこんな所でコップで膝を打つ師弟と再會するとは思ひませんでした…。
なんですかお前達…わざわざ雪国から出張ですか…人気なんですか…。

當時は誤訳かと思つてゐたのですが、これが公式とは異國の風習恐るべし。

779

こちらも久々の登場かな・・・風来坊のウェントアイが居ました。
行く先々に現れる上に無駄に知識があるので、この人も若しかするとギガドラゴンなのでは!
なんて思ひながら、手助けをしたりして毎囘媚を売つております…へへへ…今度のドラゴンパックもお願ひしやす…。

でも今囘はあんまり活躍しておりませんでしたねぇ…そろそろネタ切れかな。
何らまたゴブリン宣伝部の仕事を手傳はせて差し上げても良いのですが、
相変らずAPが無い為に我が家の改装が進んでおりません。

へへへ…ギガドラゴン様のお力で、この件も何卒…コップで膝もマッサージ致しますんで…。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

