topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


オレンダ - 2014.01.31 Fri

70

事前情報からもっと海の樣な場所かと思いきや、それはオレンダの隅の方程度…。
意外と普通の大陸でした。

でも前囘の記事で話題にした新しいワニ型のドラゴンは居て、
しかもレッドフィンと同じく召喚時も大きいタイプ。

というかオレンダのドラゴンは皆、召喚しても小さくならない感じなのかな。
これは嬉しいことです。

71

あとこっそりミニクエストの類も色々追加されていて楽しいですね。
オレンダは体感、発生率が良くないのですが人がたくさん居るせいかな…。
もう少し落ち付いたら、追加分探してウロウロしようと思います。

人間系だけでなく、ドラゴンやリッチみたいな奴のクエと幅廣くて楽しいです。
個人的には白いダンゴムシみたいな子や、コンプソ系の可愛いクエストが好きで。
もっと来い。もっと來い。

72

來てはいけない要素で、チャイニーズドラゴンが流れ込んでましたね。
向こうの春節祝いの樣ですが、これで日本でもいつか実施しなければならなく…。

私の龍神様がただの色違いになってしまう…!
金色の子にも手に何か燃やすとか…つけて下さい…!
何故、西海龍にだけ…!黄龍は土属性だからつけ辛いのかな…。

73

あとはこうしきせいめいが おそすぎるとおもいました
ふぇいすぶっくでいいねをおしてほしかったり こうほうをつのるなら
せんでんしててはずかしくないうんえいをしてほしいとおもいました

74


スポンサーサイト

宣伝部 «  | BLOG TOP |  » ビンゴシステム

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

