topimage

2017-06

 - --.--.-- --


 - 2015.01.23 Fri

ドラゴンの育成も兼ねてダラダラとIDを廻る生活に遂に終止符が…。

763

ついにレベル102に到達してしまいました…。
どうしよう…これからIDへ行つても半分しかドラゴン經驗値稼げないですよ…。

皆大好きドゥナール地下神殿を2週すると、大体5時間分のドラゴン經驗値が稼げていたのですが、
これからは4週しないといけない訳です…3週もしたら飽きるのに…!
育てないといけないドラゴン達がオアシスの水も枯れんばかりに待機しているのに…。

経験値ボーナスの仕様、良い感じになんとかしてよ!!

765

仕方が無いので次のキャップ開放までハウジングを…と行きたい所ですが、
こちらもAPが無くて枠が拡張できない為に工事が進みません…。

割と良い感じに日の差し込む立地なので、影や光で色々遊びたい所です。
壁の葉っぱ模樣がお洒落感を…演出してくれないかな…。

しかし現在の鳥篭テーマで背を高くしていくに連れて、日が上手く入らなくなつて來てゐるのが惱み所です…。
最下層の庭園にも光を入れないと…花が育たないし…!

766

こちらはボツネタですが、一階部分の分かり易い入り口を撤廃する代わりに、
特定の時間だけ日が差し込んで入り口が見附けやすくなる仕掛けとか組もうとした形跡です。
アイテム枠不足と建築上の安全性から只の壁になりました…。

くそっ…どうせ回りに民家無いんだし、もう一回り敷地を大きく出來ないものかな…。

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

