topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


償い - 2015.01.15 Thu

どこの誰ですか、私のリリースパウダーを封印したの…。

754

この程度で私がパウダーを諦めると思うなよ…!
どれだけ封印されようとも…必ず解除して鼻から吸い込んでやるからな…!
ウヒョー!今日もテンションが上がつてキター!

そんな感でウキウキと笛を解体していた所、
何時の間にか追加されてゐたカルナ以降のレアドラを呼び出せる珍笛が手に入りました。
早速封印を解除して呼び出した結果は、ご覧の通りです。

冬だからと謂つてお前が出て來る必要は無いんだよ…
どうせならフレイムホールズとか暖かそうな奴で良いんだよ…。

755

そしてレアドラゴンの契約やら討伐に関して、契約權のあるプレイヤーしか倒したり出来ないー、
とか以前に色々仕様が変更された影響か存じませんが、
私はお茶を飲むのに忙しかったので、適当にドラゴンをけしかけた所、
何をしても1ダメージしか入りませんでした。

この手の珍笛から出て來るドラゴンは、若しかしてすごく硬くて強いのかと驚きましたが、
フレイムキャノンを撃ち込んだら死んでしまつたので、
呼び出したプレイヤーが殴るまでは頑丈な仕樣なのでせうね。

私の勘違から、将来立派なポテンフードになる筈の若いドラゴンを台無しにして終いました…。
ウッウッ…この子の将来を奪う権利なんて誰にも無いのに…可哀想な事しちゃった…。

せめて残された家族だけでも探し出して…立派なポテンフードにしてあげよう…!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

