topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ビンゴシステム - 2014.01.28 Tue

67

ビンゴ!

_____________________________

新エリアを前に手持ちのドラゴンを整理していたら、
結構な数のレッドフィンが居ました。
一列揃ったので、もう一匹レッドフィンが貰えるといいな…。
そしたらワニ革で一儲けして、コロニーに土地が買える…!

一番好きなのは滑空型ですが、ワニ型も捨て難い可愛さです。
バタバタ走るのがプリティーで…水中での優雅な泳ぎ方も素敵です…。

68

特にレッドフィンは召喚しても、騎乗時と同じ大きいサイズを保ってくれるので、
お得感というか強そうで好きです。
ワニ体型は呼び出した時の大きさが小さすぎると思う…。
みんな騎乗時のサイズで丁度いいよ絶対…!
そしたら採れる革も増えるのに!

69

噂に寄ると新しいエリアは海の樣なので、きっと新しいワニ型も居るのでしょうね。
期待が高まります。
居なかつたらアエリアは呪いで滅びることになる…!
この間のフェイスブックイベントの様に…!

海中の徘徊龍には、我が竜神様と同じ骨格の子も…居そう…。
リュウグウノツカイやバショウカジキみたいな色彩の子だったら、
思わず乗り換えてしまうかもしれないです…。
トレーニング度70まで来てるのに…!期待と不安が高まる…!

オレンダ «  | BLOG TOP |  » 世界のドラゴンポスト:コラモス峠

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

