topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お家へ帰ろう  - 2014.11.28 Fri

期日を迎へましてニブル探検隊、惜しまれつつも解散と相成りました

749

自分でもワルドラとは一体何であつたのか分かりませんが、
苦行じみたイベントを樂しく過ごせたのは皆樣の御蔭で御座います、本当に有り難う御座いマラジアス…。
最後の解散イベントに…参加出来なかったのだけが心残りですけども…!

ギルドレベル開放の爲にファフニールで稼いでおいた、お土産代はりの貢獻アイテムも出番は無く、
本当に遊んで頂いただけみたいな形なのですが、そこは惡い魔法使いらしく大胆にも惡びれずに行こうかと思ひます。

近頃はIN時間の所爲もあり、基本的にギルドの方々ぐらいとしか交流が出來ておりませんが、
斯うした機会に普段面識の無い方と遊べたのは良かつたのでは無いかと思ひます。
新サーバー開設がてらの新人さん向けイベントとしてだけでなく、
図らずとも我々ベテラン冒険者達にも機能した感じでせうか。

私が極端に交流少ないだけかもしれませんけど…
大体ドラゴンの樣子を見て、家の設計を見直して、それだけで十分時間取られますからね…。
特にハウジングは罠です…建てても建てても燃やされてしまいますし…。

750

寒空の下、漸く仕事を終えて自宅へ帰らんとした矢先、
「ハウスがありません」と謂はれた時は何事かと思ひました…まさか燃やされていたなんて…。
人の家、燃やしちゃダメ!ゼッタイ!庭をドロドロにするのはセーフです。

そんな感じで、近頃は他所樣のギルドへ、暫くお邪魔して回るのも樂しさうだなぁと企んでゐる次第で御座います。
文字通り邪魔しか致しませんけど…こつそりと入団すれば惡い魔法使いとはバレまい…。
風邪のウィルスの如く内部に入り込めば…大丈夫…私ならきっとう上手くやれるさ!

751

近頃ギルドメンバーの様子がおかしい!
かゆい…うまい…等の兆候が見られたら要注意!
惡い魔法使いは きみたちののすぐ傍に!ゐる! 

おいしい

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

