topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


代理受験 - 2014.11.26 Wed

ドラゴンゴッドスキル…スキルが發動する一瞬だけでは無く、
斯うして暫く場に留まり一緒に戦つてくれる樣なのもあれば良かつたのに…と殘念でなりません。

743

綺麗ですよねえ。
黄色のドラゴンVS青いドラゴンみたいですが、実際に襲はれてゐるのは私のネッソスです。
首が二本あるから二体同時に相手するぐらい何うと言ふことは無いですね。
私はのんびりと撮影役に回れるので助かります。いつもおつかれやま!

恥ずかしながらエリート魔法使いである私はドラゴンゴッドスキル如き、
母のお腹の中に居た時から使えたので存じて居りませんでしたが、
どうやらこれらは免許制で、修了試驗の樣なクエストを終へないと習得出来ないのださうです。

それ故、先日ギルドの方の試験に同伴して初めてこの樣な光景を見ましたよ…。
暗い塔の中で光るドラゴン達がとても幻想的でしたので、他の試驗でのドラゴンも見てみたい所です。
あわよくば一匹持ち帰つて自分で使へますしね…それまでにお持ち帰り魔法開發しとかないと…。

744

今囘のはレンジャーのタレントで出て來るドラゴンで黄色いのがシテベロー、
青いのが…ハーファスの手下の海産物系…名前が出て來ませんが二匹共バイトドラゴンですねえ。実に羨ましいです。
ウィザードは普通にギガドラゴンの魂が出てきてしまひますからね…私も惡いドラゴンを手下にしたかつたです…。

とは謂へ、我がゴッドスキルのラヴァスジェイ似であるカエルーレオすら未だ契約出来て居りませんが…。
なかなかDH神殿に行く機会が無いので、どなたか鎮圧に向かわれる際にご一緒させて頂ければ…
大して働かずにソウルジュースを頂いて帰りますので…。

745

そうそうタイニアのクエストでは久々にヴェイダー君やその下僕が出てきますからね。
今一度DH神殿に足を運び、復習してからタイニアを進めるのも惡くないと思ひますよ。

昔の記憶からDH神殿は結構ハードな印象がありますが、
新タレントのおかげで意外なほど簡単に進めますので。
ヴェイダー君の即死技や最後のボスの溶岩などはライドで何とかなりますし、
それなりに裝備が揃つてゐれば、ラヴァスジェイを召喚した後、爆発を背後に踊つて居てもまあ何とかなります。
世の中の大体は何とかなるものです。

746

あとはエモーション…折角踊りの種類が沢山あるので、
踊つてゐる間はPTメンバーやドラゴンのステータスが何か1つ少しだけ上昇するとかあれば良いのに…。
チアダンスですよチアダンス。踊りで鼓舞したり敵のMP減らしたりする効果があれば、サボってても怒られませんよ。
いっそCHM極にして職業、遊び人とかになっちゃおうかな…。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

