topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニフル探検隊 - 2014.11.24 Mon

早速、6人用のバケーションテーブルを送つて頂きまして有り難う御座いました。
持つべき物はお友達です。感謝感激!ヒデキ、感激!
でもお友達が6人も居ないのでテーブルの席が余ってしまいますけど…ヒデキを呼んでも余ってしまいますけど…。
マネキンにポーズをとらせる機能があれば、余りの座らせて誤魔化したり出来るのですけども…。
ついでにマネキンを四つん這いにさせてその上に坐れたり、火鉢を置いたり出来ればと思ふのですが如何でせうか…。

お友達と謂へば新設されたニフルヘイムサーバーでは交流キャンペーンが行はれておりますね。
あと一日でお終いですが、皆樣友達100人出来ましたでせうか?

741

他にもギルドレベル3まで上げて祭壇して来いとか無茶な要求があり諦めて居たのですが、
この度、宣傳部長のオリウスさんが藤岡……あ…ニフル探検隊なるギルドを設立して下さいましたので、
惡い魔法使いの正体を隱して密かに参加させて頂きました。

740

加入前から何故か正体がバレて居ましたけど…一体如何してバレたのかな…。
申請メールの假名遣も見直した筈なのに…。

早速、プーサのペイアオ農場に居た所を囲まれてしまい、惡い魔法使いを捕へて火炙りにする気だな…!
そんな恐怖からヘビードラゴンの藁の中に隠れて震へておりましたが、
皆樣温かく迎えて下さったのでほっとしております。
特にこのサボテンみたいなエンシェントが火を吹きかけてきたりして、とても温かったです。
いつまでも忘れないぞ、このサボテン野郎…惡い魔法使いの恨みは深いぞ…。

738

途中までしか進めていなかったID周囘の方も、深夜にも関わらず快く手傳つて下さり、
殘す課題は祭壇とこのサボテンドラゴンの首を落としてやるのみになりました。
お蔭様で無事に達成出來さうで安心しております。

御覽の通りニフルヘイムでは職業にプリーストを選択、鎌を振廻して居ます。
ウィザードより惡い魔法使いらしい上に…攻撃もテンポ良くてなかなか樂しいです。
昔噂になつてゐたタブルジョブシステムが実装されたら、プリーストとウィザードで遊びたいですよ。
本當に実装されるのか怪しいですけども…。

739
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

