topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.11.22 Sat


えーと、工芸のレベル77ぐらいで作れる「6人用バケーションテーブル」を欲しているので、
どなたかレシピをお持ちでしたら一つ作成して頂けると幸ひです…。

普通に工芸レベル上げただけでは作成の一覧に出て來ないみたいなので、
どこかでレシピがドロップするのでせうね…。

ドロップ限定の家具情報とかまとめてくれているページがあれば教えて頂きたいです…。

735

豫定していた鳥篭ハウスは現在開放している家具枠の更に倍が必要になりさうなので、
一時凍結して小さくまとめる方向に…家具枠拡張…緩和してくれないかなぁ…セールとか無いかな…。

しかし我がサオカオフラントスも以前と比べて隨分と家が増え賑やかになつて來たので、
あまり廃墟や靜かな雰圍氣の家は似合はなくなつて來た気がします。

どこかに最大サイズの土地が空いていれば、
そちらに引つ越して立て直すのもありでは無からうか、みたいな今日この頃で。

736

もし広い土地が手に入れば入り組んだ細い路地風のハウス…
と謂ふかハウスですら無い只の一角も良いかな…と、
地下庭園裏の細い通路を整理しながら思ひました。

良いですよね、路地。
物騒なんで足を踏み入れることは少ないですけど、日常の中の異世界觀が感じられて、
遠目にでもふらっと覗き込むのが好きですよ。

日當りが悪くて大きな土地があればいつか作りたいです。
怪しげな雰囲気の素敵な路地を…。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

