topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


凶器の持ち込みは300円まで - 2014.11.20 Thu

ドラグーントーナメント…久々に時間が合つたにも關らず…
参加締め切り間際で毎囘優勝候補のニンブルに当たると謂ふ不運により本戦へ参加出來なかった私ですが、
皆樣は樂しまれておりますでせうか。

既にご存知の方も多いかと思はれますが、今囘はアクアドラゴンが安定した強さを見せつけ、
恐るべきニンブル達が跋扈するトーナメントに新たな風を吹き込んでくれました。
アクアのマスタースキルを初めて見た時は何かの間違いでは無いかと思ひましたが、
漸くトーナメントでその役割を發揮する事が出來て何よりで御座います。
ハウスの用心棒となつた某マッドアニクーダちゃんも、再び日の目を浴びる時が訪れるかもしれませんね。

730

今囘優勝されたパーティーはドラゴン各々の弱點を良い感じに補い合つていて、容易には崩せなさそうな印象でした。
安定した対抗策を見つけられるまでは、トーナメントのスタンダートPTになりさうですね。
そうなると同じ構成なら初手で相性の良い方を出した方が勝ち、運も実力の内。
予選で優勝候補に当たって落ちた私はもうどうしようもない感じです…。

今囘のんびり試合を観戦出來て、もう一つ氣附いた点がバトルドラゴンで御座います。
奴等は中々面白いですね。性能が…ではなく、闘つてゐる姿が。

召喚しても縮まないから観客席からでも迫力がある上に凶暴な動き方をする爲、
まさにバトルドラゴンと呼ぶに相應しい連中です。
私の方は本戦で勝ち残れる樣な智略策略も御座いませんので、
せめてそんな観戦して樂しさうなPTを目指したい所です。

普通のドラゴンでも「後30秒しかないけどどっちが勝つのこれ!」みたいな手に汗握る展開を見られるので、
わざわざ妙なPT組まなくても良ささうですけどね…。

732

しかしあの樣な観覧席まで設けてゐるのは、
ドラゴンを扱へない非オーセラ人達の娯樂としての部分もありますでせうし、
プロレス等の樣にショウとして見るなら…盛り上げる為の惡役は必要なのではありませんか…へへへ…。

さふいふ訳でいかにも惡さうな、このトゲ尻尾とか凶器じゃん反則じゃん!
みたいなバトルドラゴンを一匹、リーグ用に育てやうかなと予定しております。
年内お披露目とかは絶対無理ですけど…悪津ちゃんのポテンもまだ足りてないし…。

殘り2匹は…やはり覆面レスラーならぬ覆面ドラゴンが欲しいです…。
クランワニクーダなんてまさに覆面しているし、アクアとして実力もあるから悪くないのかな…。
でもそうすると中途半端に勝ちに行つてるみたいだし、アクアは小さいから觀客席から見え難さうだし…。

覆面はしてないけど、名前がそれらしいゴールデンマスクでも…どうかな…。

731

このドラゴン、卵からしか手に入らない物珍しさと、召喚しても縮まない利点がありますからね…。
トーナメントでヘビー使はれてる方とも對戰したことありませんし、上手くすれば一躍スターに…。
凶器レスラーと覆面レスラー…後1匹はどうしようか悩む所ですが、
私が一ヶ月で育てられるドラゴンなんて一匹が精精…なので年が明けたら考へませう。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

