topimage

2017-10

 - --.--.-- --


かまゆでドラプロ - 2014.11.18 Tue


石川や 浜の真砂は 尽くるとも 
世に盗人の 種は尽くまじ

727

いつも通り一仕事終へて我が家へ帰宅すると…何かまた家が燃やされてるんですけどー!?
もう少し帰るのが早ければ危うく一緒に煮込まれてしまふ所でした…なんて恐ろしいオーセラ人だろう…。
皆樣これがリズムさんの本性ですよ!いつもブログの雰圍氣でうまく騙されてるだけですよ!

非道いや非道いや!AP欲しさに「なぜなにドラプロ」の眞似をしただけなのに…何が悪かつたのかな…。
やっぱり醜いゴブリンがダメだったのかな…あれはもうクビにしよう…。

でもその前に、嚴しい冬が来る前にみんなで急いで建て直さないと!
今夜も北風が冷たいよう…こんな日は鍋煮込みうどんが食べたいよう…。

726

我が家のテーマ、前囘は廃墟でしたが今囘は鳥篭のイメージで建てたいと思つてをります。
ドラゴンの巣がたくさんありますしね…ポテン稼がないとね…。

丸天井みたいなハウスがあれば…と探してゐるのですが、どうも見當りません。
もし情報やレシピをお持ちの方がいらっしゃれば、そこからお家を作つて送り付けて頂ければ…。
後でゴブリンをプレゼントしますので…。

後は上手い具合に檻らしさが出せれば…。
問題は家具擴張のAPなんですけど…うう…お金が欲しい…お金が欲しいよう…。
一列拡張するだけで260APなんて下手なドラゴンパックより高いよう…。

728

「さう云ふ訳で來月は悪津ちゃんにももっと頑張つて働いて貰ひますからね!
『なべにこみドラプロ』とか『かまゆでドラプロ』とか!
ちょっと何を嫌そうな顔してるんですか悪津ちゃん!我が家には他に邪惡な感じのドラゴンしかゐないんですからね!

悪津で本家様と名前が被るの嫌なら、タンゴちゃんにしますよ!
黒猫のタンゴ!御似合ひですよ!ほら!頑張りませうね!お給料貰えたらアジの干物も買ってあげますよ!
この地下室ではタンゴちゃんも冬は越せないんですから一緒に頑張りませうね!」

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! アレンア

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

