topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒炎竜ダハーカ! - 2014.11.14 Fri

711

「いいぞー!ネッソス!
 そのまま尻尾を咥えて放すんじゃないぞーっ!

「おのれ悪い魔法使い!卑怯だぞ!先生に言ひつけるからな!」


713

「うるせーっ!正氣を失って私の仲間になーれ!」

そんな感じで…
短くないドラプロ生活で二度目の徘徊竜との遭遇が叶ひました。
今囘はアレンアの黒炎竜ダハーカ!恰好良いやつ!遂に…遂に私の物に…!

アレンアを徘徊してゐる連中は悪そうな顏付きで、情報が出廻り出した當時から目を付けてゐたのですが、
基本的に街でダラダラお茶するかドラゴンの撮影するかの生活なので、
街の外を徘徊している連中との遭遇なんてまず無いんですよね…。

これも皆タイニアへ出払つてゐるからでせうか、漸く1匹契約することが出來ましたよ…。
普段通りサボつて卵ハンターしてゐて良かつたです…。

715

最惡欲しければインキュベーションシステムを利用する手もあるのですが、
この手のドラゴンは出会いのものだと思つてゐるので、利用は程ほどに…あれは私の美學に反するのです…。

何より珍しいドラゴンの卵は高く売れますからねっ!無論ダハーカの卵も!
これらは私の資金源として良い感じに…まさに金の卵ですよ…ぐへへ。

それにしてもダハーカ!恰好良いドラゴンですね!
顏の横の角とか、プレデターを連想させますよ…あのドレッドヘアー…。
凶暴そうな外見もぴったりですね、名前はプレデ太郎にしようかな。

714

戰鬪面も結構アグレシッブにキビキビ動いてくれるので氣持ちが良いです。
ブロウ、スイック共に動作早めの2ヒット!飛び掛りもかっこいいです!
私の好きなプトルとバッダスを足して割つた様な性能と感じました。

ついでになー…後ろ足なんかも中々エグくて強そうな形をしているのですが、
これは戰鬪に使はれないのが少し殘念です…まぁ敵に後ろに廻られた時ぐらいしか出番無いですしね…。
……こいつの後ろには立たないように気をつけないと…蹴られたらマジでヤバイ!

716

でもこのドラゴン、以前人が連れてゐるのを見て一目惚れしたのは背後からの姿なんですよ…。
背中から尻尾にかけての朱と黒の模樣がすごく素敵なんですよ…!
そうだ…後姿眺めるだけならライド用に…育てようかな…。

実戦投入しようと思うと何AP要るのかみたいなスキル枠なので…。
特化ボーナスもDPWだったので…お前…よくそんなんで私に喧嘩売れたな…。
惡ぶってるだけの普通の子かな、我ら悪い魔法使いチームに必要なのは狂犬の様なドラゴンなんですよ!
死ぬほどトレーニングしてスキル枠だけでも増やしてきな!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! タイニア «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! アンレア

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

