topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.11.12 Wed


遂にお待ちかね、タイニア地方への道が開かれました。

事前情報で見たよりも隨分と綺麗な場所で、撮影に使へそうな場所も多く、
落ち着いたらまたお気に入りのドラゴンを連れて歩き回りたいと思ひます。

私のかわいいバッダスドラゴン達もなかなか良い色合ひで、
ポテンフードさえあれば育成したいです…ポテンフードさえあれば…。

708

今の所、バランほどムービーが入らないのが殘念ですが、
度々サンモース様がしゃしゃり出て來てくれるので樂しい旅になつております。
あとドラゴンハート神殿2番目のボスのヴェイダーや奴の手下が…。

こいつら神殿空けて大丈夫なんですかね…。

他にも久しぶりに登場のワの字とか、豪華メンバーが集結!
サバサあたりも近頃は姿を見かけませんが、そろそろ出て來るんですかね。樂しみです。

709

今囘は本筋の仕事に加え、
人間による2つの王國の間でのイザコザも解決する必要があるのですが、
こちらもなかなかややこしくて良いです。

本当に姫の首が城門に…とフラフラ飛んで行つたら、首とついでに妙な物までぶら下がつてました…。
皆樣も是非搜して見て下さいね…くわばらくわばら…。

ただメインクエストではこの辺の事情はあまり詳しく説明して貰えず、
クエストを進める順番によっては更に分かり辛くなるので、
たまに町の連中から話を聞いてみたりすると良いかと思はれます…。

710

色々面白い話を聞かせてくれるし、町の子供まで件の事件のごっこ遊びをしてますし。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! アンレア «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! オーノスト

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

