topimage

2017-04

 - --.--.-- --


 - 2014.11.06 Thu

前々回くらいの記事で
宣伝部にパックドラゴン貸し出して高画質で宣伝してもらえばいいじゃん!
的な事を言っていたら、どうやら私の居ない間にGMさんが未公開ドラゴンを従え、
宣伝部員の方々の前にいらしていた
そうですね…!

お、おのれ…!
こんな面白そうな事…私が居る時にするべきではありませんか…!
深夜限定のパックだって、近頃は私の居ない時ばかり販売してくれやがりましてこの野郎…!

悪い魔法使いですよ!
アエリアさんは、もっと私の動向に注意して注視して注目するべきではありませんか!
そして私の居るタイミングを見計らって、突発セールや面白そうな事をすれば良いのです。

全てはその為の布石なのです。


「そ、そうだったのかゴブ…!」679


686
「呼んでもないのに、何勝手に出てきてるんですか」

「11月度の人事も発表されたし、そろそろ宣伝部の収録かと…」586


686
「ああ、あれは長くて面倒なので打ち切りです。
 突発セールみたいな感じで突然の終了です。お疲れやまでした」

「そんな…今回の昇任だって半分はゴブリン宣伝部のおかげゴブ!」」688


686
「むしろこれの所為で私は部長の座の逃してるんじゃないかと思うんですがね」


「これこそが残された唯一の希望ゴブ!我々のオリジナル要素ゴブ!」688


686
パクりじゃねーか

「……」679


686
「……」

「でも無くなったら本当に特色が消えるゴブ…」586


686
「それでは少しだけやっておきましょうか…
 何を言い掛かりに異動で左遷されるか分かったものではありませんし…」

「それが良いゴブ!ゴブリンと」586


686
「悪い魔法使いの」



680

「違う宣伝部になってるゴブ!!」679


590
「そうですか…?まぁ似た様なものですからね。
 ハロウィンも…えーと・・・その、何リンも?」

「ゴブリンゴブ!今まで誰と話してたゴブ!」679


590
「それそれ、ゴムリン。ゴム人間のやつでしたね。
 それで割り込んできたからには何かネタがあるんでしょうね?」

「……」586


590
「……。」

「いつも通り適当な感じでお願いするゴブ」586


590
「それじゃあいつもの適当な流れで、ここでゴブリンが縦に裂ける」

「嫌ゴブ!そんな過激な流れになったこと無いゴブ!」679


590
「だからこそじゃないですか。
 最終回なんですから、パーッと派手散って伝説を作りましょうよ」

「まだ終わらないゴブ!伝説はここからゴブ!」586


590
「次回からは私とローザバフェットちゃんによる新コーナー
 『なぜなにドラプロ』が始まります!」

「……。」682


683
「アイコンまで用意しちゃってるゴブ!!
 こんな目つきの悪いドラゴンで人気が出る訳が無いゴブ!」

「あ、3人以上は読み難いし書き難いんで、ゴブリンは早く裂けて下さい」684


685
(シュッシュツ!)

「このドラゴン、爪を研いでゴブリンをどうするつもりゴブ!!」679


686
「バフェットちゃんの本気を見てなさい☆」

「やめるゴブ!FC2は血生臭いのはアウトゴブ!」586


686
「それじゃあ仕方が無いですね…ここを追い出されたら宣伝活動もままなりませんし…」

「あ、FC2と言えば最近ドラプロのコミュニティが出来たそうですゴブ」586


686
「ああ、今月度の宣伝部部長のオリウスさんの仕業だそうですね。
 内容は私のファンクラブでしたっけ」

「ドラゴン愛好会、だそうですゴブ」586


686
「『悪い魔法使い友の会』とか『悪い魔法使いを応援する会』じゃないんですか?」

「違うゴブ」586


686
「……。」

「……。」586


686
「作り直しですね」

ゴブリンはドラゴン愛好会を応援していますゴブ…」586


686
「プロフィールの絵も格好良いですしねー…。
 ドラプロやってなくてもドラゴン大好きなら入会出来るそうですし、
 こんな感じの格好いいイラストが色々投稿されたりするのかもですね」

「ドラゴン好きの皆様は要チェックゴブ」586


686
「ちょっと友達のゴルゴンにも教えて来ないと」

「それでオリウスさんを石化させるのは無理ゴブ」586


686
「チッ、宣伝部もライバルは増えるばかり…
 部長の座を狙いにくくなってきましたよ…」

「課長の一人も宣伝部新人のおうびさんゴブ」586


686
「そうですね…宣伝部の厳しさを味合わせて挫折に追い込まないと…」

「でも一応上司ゴブ…」586


686
「何言ってるんですか、今は亡きマタマタさんのガッツを思い出して下さい!」


687

686
「実に惜しい人を亡くしました…」

「前人事部長のタトルレアンさんも見かけないゴブ…」586


686
「今はアルマジロさんが代理人事部長の肩書きで名前が載っていますね。
 気になる方は宣伝部の人事発表チェックです」

「度々アーティシアにも姿を見せてくれてた二人だけに、一体何があったか心配ゴブ…」586


686
「いえいえ、恐らく心配は要らないですよ。
 二人で消えた、ということはアレじゃないですか」

「!!ま、まさか…!!」586


686
「そう…駆け落ち、ですよ」

「やっちゃったゴブ!?」586


686
「秋というのはそういう季節ですからねぇ、何となく人肌恋しい寒さで…」

「けれども、添うに添われぬ身の上の空しさ!」679


686
「叶わぬ想いは枯葉の如く、いくら掃こうとも消えずに募るばかり…」

「ああいっそ、風に吹かれて二人で何処か遠くへ消えてしまいたい!」679


686
「だと良いなぁと思うんですけどねえ」

「ゴブリン宣伝部は息災を祈っておりますゴブ」586


686
「ではそんな感じで…今回のゴブリン宣伝部は終わりです」

「これで次の人事異動も安泰ゴブ」586


686
「『なぜなにドラプロ』もありますしね」

「無いゴブ!カテゴリに追加しようとするのやめるゴブ!」586


686
「それじゃあみんな☆またみてねーっ☆」

「ゴブリン宣伝部を!」679


685
(シュッシュッ)

「オタスケー!」679


Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

