topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.11.04 Tue

血の跡だ…!
奴はあのIDに逃げ込んだに違いない…!!

676

結局、件の邪骨龍欲しさにAPをチャージしたもののナクロマス君は手に入りませんでした…。
またもや…またもやデイリークエストリセット券ばかりでした…!

おのれアエリア…これだけあればお酒が何合飲めると思ってるんだい…!
どーせ悪い魔法使い如きは、今まで仲魔になったドラゴン達仲良く暮らしてろってことかい!

言われなくても仲良くしてらーっ!!

677

そういえば今年の一月に我が家へ来てからの付き合いになる龍神様ですが、
少し前のアップデートで漸く…AIが良い感じになりました…。

「・空振りが増えるか、じっとしている時間が3秒を超えるとAIが他の動作をしようとするように追加」
という記述があって、何の事かと色々試していたのですが、どうやらドラゴンのAIの事みたいですねえ。
グランドラゴン、見た感じは当ってるのに全然ダメージの入らない突撃を繰り返していたのが、
近頃はパタリと無くなりましたよ…相変わらず突撃する事は多いですけど…。

特にオダスやサンモースのクリスタル等、
動かない相手には頻繁にこれが起こっていたので困りものでした…。

別のドラゴンに任せれば済む話なんですけどー…やはりお気に入りの子がこれでは気分が良くないですからね。
有難いことです…というか実装された当初はこんな突撃馬鹿じゃなかった気がするんですけどね!
素早くて威力の高いブロウとスイックでガンガン敵を倒してくれたんですけどね!
今より攻撃の感覚早かった気がするんですけど、徐々に弱くなってませんかね!

678

チェイスだかショックだかを魔法攻撃に変換するスキルも実装されましたけど、
グランはチェイスもショックも織り交ぜて突撃するので解決策とは言い難かったのですよねぇ。

残る問題は体が長すぎてSSに収め辛い点かな…。
ブロウとかスイックなら正方形に収まるのですが、他のモーションは割と体を伸ばすので、
ドラゴンが見切れない様にSSを撮ろうとすると引き気味にならざるを得ず、少し迫力が…。

長さを抑えるのに斜めから行くと敵の体でドラゴンが見えなかったりするし…難しいものです…。
しかしグランの体は縮められても困るので…何とか私の力で…また怪獣映画でも見て撮り方勉強しないと…。

怪獣映画と言えばこの間、全く期待せずに見た「ゴジラ ファイナルウォーズ」が意外と傑作でした。
CGなんかはヘボイんですけど…何故か途中からワクワクしながら見てましたよ…!
懐かしの怪獣もたくさん出るし…アメリカゴジラとも戦うし…!
ついでに敵側の悪いにーちゃんの演技がツボでした…あれは面白い…。

あのキングギドラもなー!今回出ないのかな…と思いきやなー!ずるいなー!
とりあえず幼い頃にゴジラをご覧になられた方は、全くネタバレとか見ないでご覧頂けると楽しめるかと思いました まる
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

