topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ドラゴンズプロフェットってこんなゲーム! - 2014.10.27 Mon

aaand....Skitter !



愛されてますね、スキッター…。

今回は久々に、カテゴリ「ドラゴンズプロフェット紹介」に記事を追加致します。
近頃忙しくて…更新用の…SSが…撮れていませんからね…。
他の方々も良い感じに紹介して下さっているので今更感がありますが、
ブログだと文字や画像での説明が多くなりがち…。

そこで百聞は一見に如かず!
今回はEU版ドラゴンズプロフェットの公式動画を用いて紹介致しますよ!

日本のドラプロサイトでは公開されていないので、おそらく古参オラディア人の皆様でも
ご覧になった事がない方は多いのではないでせうか。

結構力が入っている上にユニークなので、なんとなくマンネリを感じている古参の方々も
これをご覧になってワクワクすれば良いのでは無いかと思います。
尚、動画音声は英語ですが一番上の動画をご覧になって頂ければ分かる様に、
大したことは言ってないので分からなくて大丈夫です。



こちらは最近の動画ですね!
日本でも漸く販売されだした「邪骨竜ナクロマス」の雄姿も!
以前、EUの方で見た時は別にいいかな…と思ったのですが、動くとなかなか格好いいドラゴンですねぇ…!
貫禄がありますねぇ…!

つい欲しくなります…けど…当るのかなぁ運営さん?当るのかなぁ(じーっ)
もし部長になれたらそのAPでガンガンナクロマスパックを購入して素敵なレビューを書いて差し上げますよ!(じーっ)



そしてこちらはハウジングの紹介動…画……なんですがウソですねコレ!
後半の賑わい振りは無い!GMの力でNPCまで召喚してるし…!
私なんて我が家の近所1Km以内で人を見かけたことありませんよ!

どんな都会コロニーに行けば、こんなにドラゴン引き連れて歩いてる楽しそうな場面に遭遇出来るんですかね!

ハウジングならこっちが本当の姿だよ!



誰かさんの所の弟さんを連想してしまいます…。
ちなみにetacaさんの所ではハロウィンイベントの動画もご覧になれますよ。
さすがヨーロッパ…ドラゴンへの愛が止まらないですね…パックドラゴンの解説も力入ってるし…。
でもこのハロウィン動画見ても、どういうゲームか分からないよ…。


Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

