topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ローザバフエット! - 2014.10.24 Fri

近頃妙に…唐突な時間限定パックの販売が多いですね。
ほとんど毎晩販売されているので、唐突という感じも失せてきましたが…。

ドラゴンインキュベートシステムのお蔭で通常パックの売り上げが下がり、
時間限定という言葉で人心を惑わして購入意欲を煽らうという魂胆でせうか。

アエリアさんめ…信じていたのになんて汚い奴らんだ…。
私はそんな手にまんまと引っかからないからな…!!

659

という訳で23日の夜に限定販売されていたパックからポロリしました、
ローザバフェットちゃんでーす!可愛い!かわいい!!瞳が綺麗!!雪国が似合う!!!

この子は以前、知らぬ間に販売され、知らぬ間に販売が終わっていたパックのドラゴンで、
ずっと欲しかったのです…つ、遂に…!私の元へ!うわーい!
これでヘルカさんのとこのイバラちゃんを誑かす手間が省けましたね!

ふふふ…ついでにリズムさんとワルツちゃんみたいな感じの記事を書いて、
来月は一気に宣伝部長の座を頂いてやりますよ…ぐへへ…。

660

バフェットちゃんはこの、足の裏の肉球も可愛らしいですね!

色の所為もあって、これ実はコアラでしょーか…みたいな…!
あまりライドスキルでドカンドカンやりたいような外見のドラゴンでは無いですが、
走ったり飛んだりして居る時に見えるこの肉球が堪らず、ついつい乗ってしまいます。

この時期にはモフモフして暖かそうですし…。
私はカルナージやイナナ等、雪国が好きなのですが、
エンシェント系は雪国で召喚すると寒そうで…寒そうで…。

漸く雪国で満足に召喚して連れ歩けるドラゴンが来てくれました…。
まぁ召喚してする事と謂えば、ドラゴンをモフモフしながら酒屋で暖かいお酒を飲んで管を巻くぐらいなのですが…。

661

今回はどうせ当るまいと、2パックだけ購入した片方から出てくれて、
もう片方からはポテンフード50個という大盤振る舞い!
グランドラゴンもよく見かけるようになりましたし、限定パック、意外と当りやすくなっているのかもしれませんね。

火曜日から販売しているメレオパックもドラゴンではなく、
外れの景品目当てであれば割とお得な値段なのではないかなーと思いますよ!
デイリーリセット券以外はどれが当っても私は嬉しいです!ウィズダムも入ってますしね!
メレオパックは良いパックですよ!

(ぐへへ…こうして言っておけば、私のファンの方々がどんどんメレオパック送ってくれるに違いない…
ポテンフードがガンガン稼げるし、楽してバフェットちゃんが育っちゃうなー!困っちゃうなー!)
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

