topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.10.18 Sat

新戦闘スキルも追加され、ドラグーントーナメントが更に熱くなってまいりましたね!

新大陸が実装されて他にスキルや変更が無いか、
様子を見てから私もトーナメント用のドラゴンを育成しやうかなと謂ふ姿勢であります。

ネッソスやモリゾウや今の連れ歩きドラゴンをトーナメント用にしてしまうと、
今度は冒険で不便が出るし…。
何よりトーナメント仕様のドラゴンは最大ステータス補正の子を用意したいですからね…。
総合ステータスが最高固体なら今のは耐えてた…
今のウィンドアタックで削りきれてた…なんて時に悔しいですからね…!

トーナメント補正を一律にしろとか笑止ですので、
なるべくこちらで出来る事はして挑みたい所です。

647

それにしても今回追加の新スキル!
アイコンが綺麗で素敵なものが多いですね!コレクター魂をそそられます!
効果の程が今ひとつ…みたいなのも多いですけど、それを補って…あり余る…!

エンシェント系のドラゴンは私の戦闘スタイルに合わなくて、とりあえず格好いいから出しておくだけ、
みたいな感じの運用なのですが、彼らのファンタジーな外見にはこれらのスキル、お似合いですね!
どうせ賑やかしだし、スキルもそんな感じで良いかな…。

あとはなー…ドラゴンの戦闘スキル…自分で並べ変えられると良いんだけどなぁ…。

648

こういうのを同色系から徐々にグラデーションする様にスキルを並べたいのですよ…。
ドラゴンポスト用の知識系スキルは必ず先頭に来ますけど、
それ以外の戦闘スキルは攻撃補助回復関係無く…何だかよく分からない順で並ぶのですよ…。

649

こちらはまた違うドラゴン…一枚目と並び順が結構違いますねぇ。
追加した順と思いきや…追加した途端変な場所に現れることもなってよく分かりません・・・。
既存のスキルを消して何か入れると、一回りしたあとその場所に追加されるのかな…。

別に並び順で強くなるとかは一切無いんですけど、画面を開いた時に気分が良いので…
是非ドラッグ&ドロップで入れ替えられる様にして頂けると嬉しう御座います…。

650

さもないと!割と違和感の無い、こういう緑一色のスキル欄を作る他なくなりますからね!

スキルの増えた現在、10枠全部同じ色で埋めることが出来そうですし、
プロのオーセラ人の方はこの様な色縛りプレイでもされると良いのでは無いでせうか!

趣味は盆栽、好きなカレーはサグチキン!ドラプログリーン!
ドラゴンとカレーと戦隊もので子供の人気を鷲づかみ!これは人気出そうですね!

私は勿論悪の幹部でお願いします。
ハッハッハ、ドラプログリーン…貴様がサグチキンと思って食べたそのカレーはな…
実はほうれん草ではなく小松菜で作ったものじゃ!

なんという外道!グリーンの運命は如何に!
 次回!ドラプロ戦隊スカイ・ハンマーン!『さらばグリーン!カレーも良いけどお肉もね!』

651

絶対見てくれゴブ!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

