topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.10.16 Thu

ぐぬぬ…更新が滞っておりますが生きてます…。

どうも、悪い魔法使い…

644

悪い魔法鳥です…。

近頃はビスケットのせいで筆も握れぬ体に変えられてしまいまして、
宣伝部の活動もしばらく出来ずにおりました…。

出来る事と言えば、こうして街中のドラゴンに紛れ、皆様からご飯を頂くぐらい…。
辛いよう辛いよう…もう食べられなくて、お腹が辛いよう…。

このままでは来月の宣伝部の地位も格下げされてしまいそうで心配です…。
私は養わないといけないドラゴンがたくさんいるから、お金もたくさん必要なのに…。
3人の母と7人の小人も病気で寝てるから頑張らないといけないのに…。

どこかに3万円ぐらい落ちてないかな…。

643

一応、鳥の姿でもトーナメントとか参加出来たので、そちらは頑張りました…。

プスーッ!鳥に負けるオーセラ人トレーナー達!
そしてエラー表示で予選落ちする鳥!!

645

何ですかゲーム参加のエラーって!
どうせ私が鳥だから参加させてくれなかったんでしょ!
オーセラ人め、どいつもこいつも見た目で差別しやがってっ…!

しかしドラグーントーナメント、こちらは指示を出すだけですが、強い人との戦いは楽しいですね!
相手の控えドラゴンや、スキルのクール時間やら色々考えつつ、
こちらも入れ替えや指示を出さねばならないので結構忙しく良い感じです。
高火力で押してくる編成が多いので、のんびり対応を考える時間無いですし…。

私の様な不慣れな相手には、こうしてプレッシャーでガンガン押していくのも良い作戦なのですねぇ。
焦って判断ミスを誘わせつつ…みたいな…。

なので初心者向けに、ドラゴンの自動戦闘+入れ替え、バフ系の判断だけプレイヤーに委ねる、
みたいなホスティング戦闘と手動を足して割ったみたいなのもあると良いかなーとか思いました…。
スキルはクール毎にドラゴンが勝手に使ってくれるの、多少楽が出来ますし…。

ま、私はもうプロなのでそんな補助輪必要無いんですけどねっ!

646

トーナメントは戦うだけでなく、観戦側としても参加出来るのですが、
アリーナに入るとゴブリンが二匹一生懸命太鼓を叩いて居るのですね。

画像では分かりにくいですが、結構アグレッシブに叩いていたので、
私のゴブリンもここで働かせて少しぐらい稼ぎを持って帰って来て頂きたいものです。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

