topimage

2017-05

 - --.--.-- --


グルメフェスティバル! - 2014.10.09 Thu

再び活動を開始しました、悪い魔法使いです。
最近では大人しくしていた所為か、プチ悪い魔法使い等と呼ばれる始末…
しかし、オラディアの平穏も今日までよ…。

日付が変わったと同時にアーティシアのグルメ会場へ赴き、
みんなの分のビスケットを全部食べて差し上げますからね!
これで平和ボケしたオーセラ人達は「アイラブビスケット」の称号を手に入れる事が叶わなくなるって寸法です!

ふはは!モグモグ!
ふははは!モグモグモグ!

637

あっ…

ビスケット食べると、体が小さくなるとか可愛いリスになるって聞いていたのに!
素敵になお嬢さん達に可愛がって頂けると聞いていたのに…!
よりによってゴブリンに変わってちゃうなんて…何ですか!!何なんですかこれ!!

このビスケットババア、ビスケットに毒を入れましたね!
貴様は何年か前にもカレーに毒を入れたりした奴だな!!
GMに迷惑ババアとして通報してやるからな!覚えてろよ!

638

うっうっ…私はただグルメイベントに参加したかっただけなのに…。
お腹いっぱい食べたかっただけなのに…。
ゴブリンに変えられたせいで、こうして遠くから料理の匂いを嗅ぐことぐらいしか出来ないです…。
ひどいやひどいや・・・しかもこれ、料理じゃなくてゴブリンの匂いじゃないですか!!

639

ちくしょうモンティカめ…そっちがその気なら、こちらにも考えがありますよ…。
小さくなった体と移動スピードを生かして食い逃げをしてやりますからね…!
おまけにゴブリンにしか見えないから、まさかこの私だとはバレないでせう…。

640

へへへ…愚かなグルメゲスト共…。
お前達が椅子に埋まつている間に、運ばれてきた料理は全て私が平らげて差し上げますよ…。
椅子に埋まって動けない、貴様達の目の前でなあ!

ですが、ブロッコリーとピーマンは残してやるから感謝することですね!!

既にご存知の方も多いと思われますが、グルメフェスティバルを進めると色々な称号や報酬が貰えます
称号はステータスが少し上がったり、ドラゴンに変身するのに必要なものですね!
なので皆様、ごぞって料理を作りその腕を競い合えば良いんじゃないでしょうか!たくさん作って運んで来てね!

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

