topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ゴブリン宣伝部 - 2014.10.04 Sat

※この記事には多くの茶番が含まれております
※ゴブリンのイメージが壊れても責任は負いません


590「お久しぶりです、惡い魔法使いです…」

「ゴブリンですゴブ…」586


590
「更新に間が空きましたが我々は元氣です…」

「この頃大人しいのはお芋を盗もうとして捕まったからじゃないゴブ…」586


590
「山菜を採りに行って遭難した訳でも御座いません…」

そうなんですゴブ…プススーッ!」586


590
「……」

「……」586


590「結局PCが起動しなくなりまして、
惡事の働けない日々を過ごして居る可哀想な我々です」

「これじゃあ普通の魔法使いゴブ」586


590
「魔法すら使って居ませんけどね」

「……」586


590「まぁ魔法なんて無くても私が今ここに居る奇跡?
 今日を無事に過ごせる幸せ?そうゆーのをリスペクトして、
今日も怠惰で自堕落な宣伝部をお送りしていこうかなという感じですイェーイ!」

「ウェーイ!」586


636


590
「始まって早々ですが、今回宣伝部で使えるSSが無いんですよね」

「だから今日はこの辺で終わるゴブ」586


590
「そうしたい所ですが、宣伝部除名されたらお飯の食い上げちゃんなので頑張りますよ」

「ならば使い回しのSSで誤魔化すゴブ!」586


590
「このPCだとログインも出來ないので、新しく撮りに行けないですからね。
 皆様も見逃してくれるでせう」

「宣伝部ブログは更新数が命なのに、全然更新出來ないゴブ…」586


590
「おまけに孵化作業を始めた卵も一切ケアが出來てないんですよね!
 みんなもう腐ってるんじゃないですか?」

「ポストの卵は諦めるゴブ」586


590「私のなけなしの青パウダーが…
こんな事ならば自分で吸つてご機嫌になるべきでしたよ!」

「食べられもしない卵なんかと交換するんじゃなかったゴブ!」586


590
「最強のアンカーソウルを生み出す計画も水の泡…あんまりです…!」

「また音のしない卵を採りに行くゴブ…」586


590
「嫌ですよ…まだ紹介してないですがシルバーウイングも契約出來てるんで、
バランのIDを周回するのは気が乗らないんですよね…」

「我が家で心配なのは卵だけじゃないゴブ」586


590
「ああ……家賃ですね…」

「復帰出来ても來ても帰る家があるかどうか不安ゴブ…」586


590
「折角良い感じに建てた私の廃墟が…土地の購入代金が…」

「戻ったら代わりに平和の塔とか建てられて居そうゴブ…」586


590
「ははーん…最近アーティシアで開催と噂のグルメフェスティバルも…」

「きっと一時でも我々が居なくなって平和が訪れた事を祝ってるゴブ…!」586


590
「鬼の居ぬ間に洗濯のつもりですかね!本当にオーセラ人は汚い連中ですよ!」

「集団食中毒を起こせば良いゴブ!我々はいつもハングリーゴブ!」586


590
「私達なんてお友達の皆様がハウスに用意して下さるご馳走か、
 我が家の倉庫に入れて下さる食べ物だけが頼みですからね!」

シーナさんはお中元にスイカ100個も送ってくれたゴブ!」586


590
先月クーラちゃんから託ったギールさんは
お菓子にワニ革まで贈つて下さいましたよ…宣伝部の皆樣はお優しいですね」

「それ…ゴブリンは貰つてないゴブ…」586


590
「あっ…」

「……」586


590
「……」

「……」586


590
「テヘペロ☆
 本当は食べさせて上げたかったんですけどね」

「酷いゴブ!もう服を着る力も出ないゴブ!」586


590
「着てる所見た事ありませんけど…
 ネットで貴方の飼い方調べたら書いてあったんですよ、夜の12時以降餌を与えてはいけないって。
 水も与えると大変な事になるらしいんで」

「それはゴブリンじゃなくてグレムリンゴブ!」586


590
「だから貴方には滿足に食べさせてあげられないんですよ…」

「酷いゴブ!ゴブリンはご飯が貰えなかったり寂しいと死んでしまうゴブ!」586


590
「その時はまた集落から新しいゴブリンを攫って來ますよ。
 あなたの妹とか」

ゴ、ゴブ美ーッ!!」593


590
「そんな功徳を積んだギールさんも諸行無常…部長から格下げになりましたね」

「一部では惡い魔法使いの仕業じゃないかと噂されてるゴブ」586


590
「記憶に御座いません」

「スキャンダル画像も他のSSと一緒に消え去ったゴブ…」586


590
「ギールさんだけでなく、他の宣伝部の方々とのやりとも残していたんですけどねえ…
 いつかネタで使おうと思っていたらこの様ですよ」

「みんなホッとしてるゴブ」586


590
「宣伝部長への道が…あれだけで3回分のネタにもなったのに…
 我々にはもう真面目にコツコツ頑張るしか道は無いのでせうか…」

「そんな我々も前囘より1ランク下がつてのプロデューサーゴブ…」586


590
「今回は月末から更新が止つてしまったのが痛手でしたね」

「毎囘の更新内容がそもそも痛手だと思ふゴブ」586


590
「それじゃあゴブリン宣伝部から廢止にしますか」

「これは人気コーナーゴブ!」586


590
「人気があれば降格されたりしないんですよ!」

「……」586


590
「……」

586


590
「そんな感じでSSも無いので、今回の宣伝部はこれで切り上げますよ」

「今は植物園へ行ったり美術館巡りとかで多忙なのですゴブ」586


590
「前回話題にしたミレーも、9月末から展示開始と思っていたら
 大分前から展示されてましたからね。無事に見る事が出来て良かったですよ」

「まだ暫く展示されてるから、お近くの方は府中へGOゴブ」586


590
「それじゃあ皆様、今回はこの辺りで!」

「バイキュー!」586


590
「……」

バイキュー!586

Dragon's Photo «  | BLOG TOP |  » ミラージュロック

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

