topimage

2017-08

 - --.--.-- --


タマゴを暖める時は炎バフを5つ発動させて! - 2014.09.18 Thu

タレントのリセット…普通にAPが必要でしたね。
豫想が外れて大打撃…と謂ふ程でも無いですが、
間違つてポイントを振っただけでも、毎月頂けるAPの10分の一を消費して振り直さなければならない仕様上、
お財布には優しくないなあと思ひます…。

ステータス振りは実際に振り分けて、上昇分を確認してから、最終的にOKするかどうか決められるのに…。
タレントやドラゴンのステータス振りは妙に不親切設計なので、そこを何とかして頂きたいですねぇ。
ここはアエリアさんじゃ何とも出來ないと思ふので、せめてタレントリセット券の値段を安くするとか…。
以前のリセット券は、値段相應の別アイテムと交換してくれるし、これぐらいなら問題無いと思ふのですけどー…。

625

そして遂に、以前から噂になつていたドラゴンの卵がオラディアの各所から発見される様になりましたね!
コモンドラゴンから領地戦のドラゴンまで樣樣なドラゴンが手に入る模様なので、
私も楽をして良い思いをしたいです。ID産のレアドラゴンの入手が格段に容易になりさうですね!
先週、漸くミラージュロックと契約出來たばかりですけど!このタイミングか貴樣!

とりあえずこれだけ卵があれば、一匹くらいはすごいドラゴンが孵化するに違いない…!
残りはポテンフードにして、すごいドラゴンの育成に役立ててやらう…!

624

卵は入手場所や孵化までの残り日数次第で外見が変わるのが面白いですね。
この子はヒビが入つて中から何か覗いてます…可愛いなぁ…。
何ドラゴンかな…このタマゴサイズと色ならばキャダックかな…。
ヘビーの大きさだとタマゴに入りきらなさそうなのが気になりますね!

いっそ孵化限定で、すごく小さいドラゴンが欲しいですよねぇ!
ペットラハブとかはサイズしか変わらないので、見た目も少し子供見たいな可愛い顔のドラゴンが欲しい所です。
頭に殻を被ったままのカリメロみたいな奴でもOKですよ!でもキャダックが殻被ってるだけのは勘弁です!
奴は無駄に人気があるから釘刺しとかないと絶対出て來る気がします!

626

ドラゴンの卵は人が持ち運んでいるのを狙う他に、留守中の家のを狙う手段もあります。
結構大きいので普通のフライドラゴンでは運ぶのが大変さうですけど…
我らが二本首はパワーが違うから樂勝ですね!

運べない時はハウスアイコンの右側にあるグループケアを選んで、
タマゴの側でふしぎな踊りを踊ると卵が震え上がって飛んだりするので傑作ですよ!
しかしこれもタマゴの成長を思つての事…
こうして試練を潜り抜けた卵はステータスが高くなったり、孵化までの日数が縮まる模様です。

丁度ハウス間の移動が楽になりましたので、
お友達の家へ遊びに行くついでにタマゴにいたずらすると良い感じですね。
ポテトヘッドみたいな顔とか描いておいて差し上げよう…きっと喜ぶぞ…。

もう一つ大事な事ですが見回りの爲にお家へ訪問したのに、お菓子とか何も用意されてなかった!
なんて時はタマゴを茹でて食べてしまうかもしれないので、お友達各員は心しておいて下さいね!

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

