topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


タレントスキル振りなおし無料は16日まで! - 2014.09.14 Sun

そろそろタレントの振り直し無料期間が終りますね。

以前購入しておいたタレントリセット券は、いざ使はうとした際に別なアイテムと引換へとなる爲、
無料期間終了後の変更はAPでは無くゴールドで変更になるのかな…。

現在も振り直さうとすると「0ゴールドで変更しますか」と尋ねられるので、
恐らくはそんな感じなのでは無いかなーと楽観視してゐる次第であります。

後は…なるべく…安ければ…。一回百万ゴールドとかで無ければ…。

606

ちなみに私は予定通り炎系のタレントで行く予定です。
それを主にゴッドスキル違いで2セット用意、派手で高火力な方と、安定して動き廻りやすい2種類!

炎系は火力上げるのに丸っこい炎のバフが要るので、楽に調達出來ると良いのですよ。
フレアブレードのクールタイムが2秒なのでそんなに枯渇しない筈なんですけど…。

やはりバーナーで敵を炙るのが楽しいのがいけないのですね、きっと。
バフ調達が疎かになつてしまうや…。

605

ついでに敵のソウルシールド削り系を、兩手片手混合で全て修得したセットを1つ用意してみました。
最先端の翻訳情報でお馴染み、マッチョ乙女さんのブログによると、
敵のソウルシールドが多少減りやすくなるアプデが來たらしいのでそれに先驅けて…。
あ、別の記事でタレントのリセットもキャラのレベルに応じたゲーム内マネー方式になると書かれてますね。

敵のソウルシールドなんて削らずとも倒せるので構わないのですが、どれほど変わるものか気になりますからね。
ソウルイーターぐらい硬い敵とか、祭壇で人が少ない時なんかに効果が出て來る感じかな…
でもこのセット、シールド緩和後三日と経たず廃棄される予感がしますよ…周りが高火力な程要らなくなつて來るし…。

608

最後にもう一つ、更なる派手さを求めてドラゴン召喚スキルを2つ修得したタレントセットを…。
二刀流の様で浪漫があるかな、と思ひ調整してみた次第でありますが普通に炎一本の方が使ひ易いです…!

目玉はドラゴンソウルを1000消費しての召喚スキル同時発動による瞬間火力!
降り注ぐ溶岩と帯電した5本の竜巻で破壊の限りを尽くします!天災!天災!
…別にそこまでしなくても、ハーデス単品だけでボスも倒せるし…微妙な所なんですけど…。
暫く回復用DSSすら使えなくなりますが、うちのドラゴンは手数の多い子ばかりだからそこは困らないかな…。

609

実用面では今一つですが、写真映えするので楽しいですね!
これも結構良い一枚になる筈だつたのですが、デバフの効果説明が台無しにしてくれてます…。
画面の表示全部切ってもバフ関係の情報は表に出て來るので勘弁して欲しいですよね…宣伝部としては…!

折角グラフィックは綺麗なのに、綺麗な写真撮ろうとすると邪魔になる要素が多いですよね…。
オンマウスで名前が出てきたりとか何とかして下さい!宣伝してあげないよ!
これだけの数になつた宣伝部を敵に回すとどうなるか…その身で思い知る事になるよ!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

