topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.09.12 Fri

久しぶりの無料ドラプロガチャ…では無くて、
今囘は100%ドラゴンが当るパックが配布されておりますね。
開封期限は15日までだそうです…。

600

どうして今回は変えてきたんだらう…。
個人的にはこのパック、当りからハズレまで丸分りなので、
何が入つてゐるのか一切分らないガチャの方がワクワク感があつて好きですよ…。
それにこのパックはローザバフェットちゃん入つてないんですもの!作り直しだよ!

ちなみに中身はお馴染みのスキッターでした。
孵化もさせずにそのまま目玉焼きにしてやりましたよ…ああおいしかった!ああお腹が膨れて良かった!!

601

そういえば少し前に祕境でギルドの方とドラゴンの見せ合いをしていたのですが、
同じツインヘッドで色違いでも微妙に質感が違ふのだなあと云ふ事に気付きました。

ネッソスとティラーチャイルド、ただの色違いかと思いきや羽やら首やら全體的に鱗の形状が異なるのですねえ。

ティラーチャイルドは未だに契約したことが無くて知りませんでしたよ…。
このタイプは既にネッソス君が居るし、わざわざ面倒な張り込みまでして契約する必要無いかな…みたいな…。
他に欲しい方が居るなら譲って差し上げやうかな…みたいな。

602

ふふふ…私は惡い魔法使いですけど心は広いですからね。
東京ドームで売ってるポップコーンの入れ物ぐらいの広さ!ポップコーンがいくらでも入りますよ!なんて慈悲深い!

このブログをお読みの皆樣は、また私の新たな魅力に気付いてしまいましたね…。
プレゼント、お待ちしております…バレンタインもバースデーもホワイトデーも365日待機してますよ!
何故なら心が広いから!細かい事は気にしない!

ブログサイズだと分り難いですが、ティラーチャイルドの方が羽の鱗が小さくてツブツブしてますね。
トカゲの鱗みたいですねえ。

ネッソスは干乾びてひび割れたみたいな…腕も乾燥してミイラっぽい印象です…さすが邪惡なドラゴン…。
ティラーチャイルドは腕も普通の鱗です。

603

顔周りはこんな感じで…ティラーチャイルドは爽やかで綺麗な感じですね。
さすがティラーリバーの申し子、首の横の溝は水の抵抗を逃す溝なのかな…。
全身の形状を見ると水中生活は大変さうですけど…。

トゲの数とかは変わりませんでしたけど、ドラゴンが主役の世界だけあってかう云ふ細かい違いは嬉しいかな…
無いよりは良いかな…と謂つた印象です。

でもどうせならなー!次は色違いだけでなく、モヒカン部分がもっと進化した感じのネッソス型とか、
顎がさらに凶悪になったネッソス型を出して欲しいんだけどなー!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

