topimage

2017-09

 - --.--.-- --


レットーカモート! - 2014.09.09 Tue

下手をすると…このまま陽の目を見る機会が無いので…。

595

レットーカモート!
課金パックから稀に出るプトルドラゴンですね。先日の新旧對決パックにも含まれてたのかな…。
スノーエルバやルイアイノー等の初代課金ドラゴンは外見が個性的で個人的に大好きです。

そしてこの子は…8月の…100%ドラゴンガチャで來てくれた子です…。
ごめんよ、紹介が遅くなって…ブログ用のネタは沢山あるからハウジングとか旬な物から消費していかないと…。

サークス人の改造ドラゴンだそうで、拘束具的な防具が何だか巨人の星のギブスを連想させます…。
こいつも良い球持ってるのかな…。
胸にガードみたいな装備が付いてるから、キャッチャーかもしれませんけど…顔の防具もあるし…。

596

しかし!
捕るだけでは無く、打つ方も得意そうですよ!
御覽下さい、この太くて刃物だらけの尻尾!先端にはドリル!
か、かっこいい…!!
今までの常識、釘バットを覆す…殺戮バットの登場です。

硬い野菜を斬るのにもうってつけ!
ギールさんのブログを御覽になり家事が出來るドラゴンが欲しいと思はれた貴方にピッタリな一匹です!
お料理から煩い小姑の始末までこの子一匹でオッケー!(ハハハ!)

597

因みに二枚目の画像だと尻尾が短そうに見えますが、実際は相当長いです。

召喚時の大きさ自体が普通のプトルより大きいので、余計に長く見えますねえ。
ドラグーンリーグで実際御覽になると一目瞭然かと思ひます。

エボリューションさせた時の紋章の出方も、
尻尾の防具の隙間に黄色い斑紋が並んだりと中々素敵なドラゴンなのではないでせうか。

598

欲を謂へば私の可愛いティアリプトルドラゴンの様に、肘から長い突起があれば…そんな感じです…。
ティアリプトルも…レットーカモートぐらい大きければ良いのに…世の中儘ならないものですね…。

一応ドラゴン用の防具でトゲトゲ感を出したり、
ボイルブラッドで一回り大きなドラゴンを演出する事も可能ですけど…。

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

