topimage

2017-03

 - --.--.-- --


世界のドラゴンポスト:シーア村 - 2014.01.23 Thu

世界のドラゴンポスト。
第二回は閉鎖の決まったサトゥーマからシーア村です。
パチパチパチ(天麩羅を揚げる音

47


とは謂へこの村、ジャイアントに襲はれて再建中のため、
ドラゴンポストに関してはあまり見所が…少ないかも…。

まずポストの見印のフワフワ浮いてる青い石が無いです。
ポスト諸共ジャイアントに壊されたんですかね。

代わりに木製の看板が一つあるきり…。
恐らくこのお手製看板が一番の特色でしょう…。

46

ここのお留守番ドラゴンもイーター君でした。
近くにはサトマトツノバイソンというドラゴンも居るのですが、
サトゥーマだとタンクは不人気なのかな…それとも食用かな…。

48

サトゥーマは大きな河があったりするので、船での輸送が多いのかもしれません。
陸路はジャイアントとかウェアウルフとか色々危険ですしね…。

後はこのドラゴンポスト、ドラゴンの訓練用の様な木の人形があります。

49

この村に限った置物では無いですけど…。
村によって人形の造形とか設備が結構違うので、その辺を見に行くのも楽しいですよ。

以上、滅び行くサトゥーマのシーア村ドラゴンポストでした。

世界のドラゴンポスト:ウェイファラー監視ポイント «  | BLOG TOP |  » 夢で逢えたら

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

