topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


黄金竜 - 2014.08.26 Tue

さう謂へば前回の記事で土台に使用していたレカ遺跡の石…石…石机…?
そんな感じの物体によく見ると文字が刻まれて居りました…。

561

左右の紋章はよく見かける百合の紋章でせうか。
正面に妙ちきりんな石像もあり、マリア樣の撮影にうってつけかなと思い選んだのですが…何て書いてあるんだらう…。

うつかり踏みつけて仕舞ひましたが、呪いの文字だと困りますね…。
水虫になったらどうしよう…遺跡の入り口付近にありますし、棺桶とかでは無いと思うんですけど…。

他にも石像の足元や左右の壁にもおかしな文字が刻まれてゐて、何とも氣味の惡い遺跡で御座います…。
私の惡口だったらどうしてくれよう…アンカーソウルも全然出ませんでしたし、
やはりここはオーセラ人の呪いの土地なのかもしれません…。

563

呪いなら呪いで、若しかするとネッソス君の樣な、
邪惡な魔術で呼び出すドラゴンの召喚方法が書かれてゐるかもしれないので、
頑張って解読してみやうとしたのですが、私とゴブリンとネッソス君が頭を捻つても無理でした…。

頭を捻りすぎて寝違えちゃった…皆で力を合わせて果報を寢て待つたのに…。
3人だけど頭は4つあるから、文殊より良い知惠が出て來ると思つたのに…。

恐らく召喚出來るドラゴンを独り占めするために、謎の暗号で書かれてゐるのでせうね…。
おのれ強欲な古代人めが…そんな事で私が諦めると思うなよ…!

文字のサンプル自体は少なく無いですからね!そしてオーセラ人はたくさん居ますからね!
斯うして宣伝部として記事にすれば誰かが解読してWIKIに書いてくれるに違いありません!
私も引き続き果報を寝て待ちますよ!

邪惡な召喚魔術じゃなくて呪いの言葉だったら、私の命が危ないですしね…
今の内にやりたい事を済ませておかないとダメですからね…お昼寝とか…。

564

全然関係ありませんが神殿の壁は結構綺麗な模様が掘られて居りました。
コロニーに建てる事の出來る家にも、かう云ふ素敵な意匠の物があると良いですね。
絨毯を壁紙代わりにするのも良い案ですけど、立体感が!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

