topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロールングス!! - 2014.08.30 Sat

この間のレカ遺跡の変な文字…結局よく解読出來なかつたので、
適当な感じに儀式をしてみたら新しいドラゴンが手に入りました。

560

へへへ…やはりあれは古代の闇の儀式の方法が記されていたのですね…。
ゴブリンの目は誤魔化せても、惡い魔法使いの目は誤魔化せませんよ!みんなもよーく覚えておきな!

夜間限定で遭遇出來るナイトストームによく似たドラゴン…と思いきや、
よくよく見ると眉毛も太いし、思つた程似てゐませんね。
太眉ドラゴンとか初めて見ました…しかも紫色の眉毛なんて…大阪のおばちゃんでもこんなの居ないですよ…。

559

そんな訳で取り合えず鞭とか忘却ポーションでも当れば良いかなー、
みたいな感じで購入したら出てきてくれました、ロールングス君です…!

もう…今年のドラゴン運は…全て使い果たしてしまひました…。
今後のドラゴンガチャもきっと、何とかクーダとか、何とかバットしか出ないのでせうね…。
今年はこの子達とアンカーソウルを大事に育てやう…何とかクーダはポテンフードに化けて頂こう…。
肉はフードに、革はアイテムリュックに…ワニ型のドラゴンは本当に優秀ですね。

改めて我家の近所に飾られて居るナイトストーム君と比較してみると、色が濃くて毒々しい感じです。
ナイトストーム君はもう少し纖細で柔らかい印象ですね…ザオシャーグルの方がまだ似てゐるかもしれません。
あの子も目と角の先端が水色で綺麗なドラゴンでした…欲しかつたなあ…欲しかつたなあ…。

571

普段は強めの紫色が気になるやもしれませんが、夜の光りだと微妙に色が柔らかく見えて、素敵な乗り物になります。
綺麗なスミレ色…これはなかなか…高貴な感じですかね…夜の闇でも太眉は誤魔化せて無いんですけど…。

綺麗なバエナちゃん、邪惡なネッソス、強面のヴォギュスタン、太眉のロールングスと、
二本首はそれぞれ見た目の個性があるから良いですねえ…ついつい増やしてしまひます…。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

