topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢で逢えたら - 2014.01.22 Wed

良いですね、カラーパレットシステム…。

染色したら衣類はその色のままかと思いきや、
いつでも自由に染め直せる上に、元にも戻せて料金0だなんて…。
(染色カラーの取得にだけ10APかかりますけど)

倉庫も壓迫しないですし、アエリアさん良い仕事した。
いや、開発を誉めるべきなのかな…とにかくグッジョブです。

おかげでログインして衣裳の色に悩むだけの日々が幕を開けました。

ただ良い事ばかりではなく、バクーラや我が故郷サトゥーマの
正式な閉鎖が告知されました。

45

岩の上でずっとイビキをかいてるワニクーダにも、
もう逢えなくなるのかと思うと寂しくなりますね。
息を吐くときに顎がプルプルしてるのが可愛かったよ…逹者で暮らせよ…。

各地域のドラゴンなどは笛を使えば呼び出せそうですけど、
コモン種は数が多すぎて狙った子を手に入れるの難しいですし。
将来コロニーの未実装地域に配置、とかかな…。

暫く先になりそうですけど、そうしたらまた会おうな…。
3年後に…シャボンディー諸島で…!

寝太郎だって3年で起きたし、それぐらいにはこの子も起きてくれるかな…。
閉鎖は28日らしいので、最後にサトゥーマ開始組と同窓會でもしたい所です。
スポンサーサイト

世界のドラゴンポスト:シーア村 «  | BLOG TOP |  » 岩のひげ

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

