topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヴォギュスタン! - 2014.08.22 Fri

おわあああ…!!(つд⊂)
日焼け止めクリーム塗るのを忘れたばかりに、私のバエナちゃんが夏の日差しで眞黒に…!!

545

なんちやつて、新発売のドラゴンパックからヴォギュスタン君です!
本当に当選確率が大幅に上昇してたのか、すんなりと出てくれました。わーい!

これもゴブリン宣伝部とか、少し面倒臭い感じの記事を頑張つて書いたからですかね。
ゴブリンの神様が微笑んで下さったのですかね。
有難うゴブリンの神様…何を馴れ馴れしく笑いかけてるんですか、勘違いしないで下さい!
これだからモテないゴブリンは!

547

ヴォギュスタン君は基本的な外見は真黒です。
我らがネッソス君は鱗がガサガサしていて微妙にグラデーションしてゐるので、
さう謂ふ部分でボリュームが、少し物足り無く感じるかもしれませんね。

とは謂へ、この子も惡さう…というか凶暴さうで素敵なドラゴンで御座いますよ。
長い尻尾は形状と色の所爲で、まるで大百足の如き印象…良いですね!惡い魔法使いらしくて!
尻尾を使用した攻撃動作、追加して貰えませんかね!敵は毒で苦しみながら死ぬやつ!

羽の先端も赤くて、眺めていると赤味がまた微妙に色気を醸し出して居るのです。
一緒に行動してゐると後姿ばかり見る事になりますが、この赤みがどうもハイヒールの樣で艶やかな印象です。

さては惡女系ドラゴンかな…黒くて湾曲した頭の角が、マレフィセントを連想します。
バエナちゃんは白いから、白雪姫の方かな…。

548

顔も…惡い魔法使いに相応しく怖ろしげです…。
お前…絶対裏切る顔だろ…。
バエナちゃんの時から厳めしい顏でしたけど、黒くなった所爲で輪をかけて凶暴な顔になりましたよ…。

戦闘中のSSも、大体私が襲はれてゐる様な絵に…!私は味方だよ!

549

そんな感じで顔は怖いのですが、目が非常に綺麗なドラゴンです。光が入ればですけど…。
怖い顔して居るのに…何て澄んだ瞳…キュンッ☆
みたいな感じになると思ひますよ…!

でも雨の中で塗れてゐる子犬を助けたりはしませんけどね…。
二本の首で奪ひ合ひながら、貪り食べるんですけどね…まだまだ食べ盛りですから…。
なのに私はヒモジイ系オーセラ人だから、滿足にポテンフードも食べさせて上げられなくて…。
ごめんよ…折角私の所へ來てくれたのに…。

子犬やヴォギュスタンが可哀想だと思はれた皆樣は、どうか私の所へポテンフード等食べ物を送って下さいね…。
貴方の勇氣が、明日の小さな命を救うのですよ…ウッウッ…ヒモジイよう…。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

