topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の夏はサマーキャンプinクロノパレスで友達を作ろう! - 2014.08.18 Mon

アンカーソウルと契約した辺りの話ですが、
初めて野良募集のクロノパレス周回へ混ざりに行つて参りました。

536

斯うして大所帶で並んだ所を撮影すると、DP一周年記念でグランプリを獲得されたイラストみたいで格好良いですね。
2PT合計10人の大所帶で、オレンジ装備を求めてギガドラゴンとその一味を何度も痛めつけてやりましたよ。

連中め命より財産が大事なのか、あまりオレンジ色の装備を出してくれませんでしたけど…。
ウィザード用の裝備なんて2つしか出ませんでしたけど…なんて強慾なドラゴンども…また痛めつけてやらないと…。

でもウィザードが私含めて二人だけでしたので、オレンジ装備を一箇所手に入れる事が出來ました!
私の所屬するギルドでは昔から魔法使いがたくさん居るのですが、世間ではそれ程多くは無いのでしたでせうか。
少し意外で御座いました…かう云ふ状況ではサボつてゐるのが、すぐバレてしまうので困りますねぇ…。

537

あまりたくさん居ても大変ですけどもー…。
私は主に炎系のタレントを習得して居るので、5秒に一回くらい、高笑いをしながら敵と建物を吹き飛ばすのです。
マイケルベイにも劣らない迫力でそろそろ映画に呼ばれてもおかしくない筈ですが、未だにオファーは來ないし、
爆発で敵が見えない事が多いので、それが3人も4人も居たらレイドPTは大変でせうね…。

さう謂ふのも賑やかで樂しさうではありますけど、やはり同じPTに魔法使いがたくさん居れば、
貴重な装備の奪い合いで死人が出るので、魔法使い人口は少ないままで良いかもしれません…。
アンデッドが増えてしまいますからね…夏場のアンデッドは腐敗が早くて臭いですからね…。
棺桶の中にワサビシートも入れて埋めないとダメですね。

538

ちなみに此方がそのオレンジ装備!
基本的にその辺で拾つた青装備で過ごして來た私ですが、漸く装備のランクが大幅アップです。
同じ98レベルの装備でも、これ程に性能が違うものなんですねぇ。
そもそも現在のヘルム、耐久度が0で最早ただ頭に乗つてゐるだけの状態ですけど…それ程の激戰だったのですよ…。

残りの部位も大量に落ちる紫防具で固める事が出來ましたので、
両手職ながら大幅に生存力が上がりました。

アースガードのタレントが消えたり、敵の凍結やブラックホール等が選択出來ず不安定に感じて居ましたが
少し真面目に装備を整えたら、多少の無茶は何とかなる感じの調整なのですねぇ。
あまり真面目に装備を整えた事…無いですからね…。
ファッション用の蒐集には熱心ですけど…ドラスタルすら嵌めた事が無いですからね…。

539

バランの装備は報酬で直接手に入らなくても、数週して集まったクリア報酬との交換で手に入りますし、
紫装備も数値固定でポロポロ落ちるので、そのまま使用しても良し、
掛け合わせてさらに強化しても良しみたいな感じで基本的にモノグサな私は大助かりです。

オレンジ装備も数さえこなせば確実に全ての部位が揃ふ様なので、
今回は積極的に装備を整えてみようかなーと思ふ次第でありました。

へへへ…夏の間に鍛えて新学期デビューするのですよ!
さうすれば春から想つてゐるあの子もきっと振り向いてくれるはず…!
待つててね、ミラージュロックちゃん!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! バラン «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

