topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウルトラソウル! - 2014.08.16 Sat

ネッソスとの契約以来、久しく眠つてゐた調教装備が!

いま!

ふたたび!

よみがえる!!

531

そんな感じで久しぶりにレアドラゴンとの契約が出來ました。
今回はなかなか姿を見せてくれなかった、レカ遺跡のアンカーソウルくん。
ギルドの方に協力して頂いて何度も何度も周りましたよ…。
漸く…漸く出てくれましたよ…実装から一ヶ月ぐらい経つて漸くですよ…。

御覽の通りの巨大なクイドラゴンです、そしてマッチョ!
さすがよく鍛えてますねー!
背中とか他のドラゴンとは比べ物にならないほどムキムキです。
私やゴブリンと比較してもこのサイズ!

533

そしてエンシェントドラゴンと比較してもこのサイズ!
やばい!大きすぎます!!
フライソウルはアンカーソウルがおいしく頂きました。
本当の熱いソウルを持つのは…この俺だ…!ムシャムシャ!

アンカーソウルは照明に因る体色の変化が大きいのですが、
普通の場所だとこんな感じの落著いた青みのある銀色…みたいなドラゴンです。

私が普段連れているドラゴンは、エンペラーゴールドドラゴンや、クリスドルエモリードラゴン、
ルルドマリア等、金色に似た明るい色合いのドラゴンが多い爲、
この樣な渋い色味の、どっしりとしたドラゴンが居てくれるとバディリストに締りが出ますねぇ。
好いですよー…好いドラゴンですよー…!

534

この色味とムキムキな肉体、そして前方に寄った顔から、
何となくクジラとかシャチとかパワフルな海の動物が連想されます。
水棲生物は食べるのも見るのも好きです。美味!優美!

これからは私の爲に、その鍛えた筋肉を存分に揮うのですよ。
そうすればポテンフードで更にムキムキマッチョにして差し上げますからね…。
へへへ…一日に30時間のトレーニングでハードドラゴンを超える最強の筋肉ドラゴンを生み出してやりますよ…。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! イナナール

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

