topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の夏は親子でアクリム城! - 2014.08.14 Thu

ついに私も!

夏休みデビュー!

525

と謂ふことで、ギルドの方々と夏のレジャーと称して、クロノパレスへ連れて行つて頂きました。
ウィザードにも色々新しいタレントが増えましたからね。
毒の沼地作ったり、敵を石化させたり…。

今ならどちらが本物の石化の呪いのスペシャリストか、
裏切り者のギガドラゴンへときっちり分らせる爲に頑張って來ましたよ。
お前達の蛇に睨まれた蛙フェイスを石化させて!末代まで笑い者にしてやらあ!!

527

そんな感じでアクリム城も概ね制圧しておきました。
ふふふ…次々と色んな大陸に私の別莊が出來て気分が良いですね…。
この城はいずれ、各地で石化させたオーセラ人達を飾る博物館として使ひませう…。
へへへ、恥ずかしいポーズのまま石化させてやるぞ…。

今回は残念ながらオレンジ色した装備は手に入りませんでしたが、
ここの装備は毎回クリアすると貰える通貨と交換でも手に入るみたいなのでぼちぼち頑張らうと思いますよ…。
強い防具が無いと…ライフルドを取り上げられた私は生きていけないですからね…。

ああ、城内で戦闘中の写真が無いのもその所爲ですよ!
切り株お化けとか道中のボスのデザインは面白くて好きなんですけどー…。

528

この大木とか…なかなか氣味が惡くて好きです。
家具として実装されると良いんですけど…ジャックと豆の木の、豆の木みたいな感じで…。

まぁ実際は豆の木兼巨人みたいなボスなんですけど、巨人とか今流行ってますからね。
きっと実装したら人気間違いなし!是非ともお願いしたい所です!

肥料とかに寄って成長の度合や咲く花の色に違いが出たりとか、
そんな育成機能があっても面白いですね!
スカイコロニーの自宅に大きな木が欲しい方もきっと大勢居ると思ひますよ!
春になれば桜、夏は百日紅、秋は紅葉と節操無い感じで季節感を楽しめるオブジェが欲しいですよね!

それに今は夏休み…学校の課題で朝顏の観察日記をつけていた幼なきあの頃を思い出す様な、
毎朝水をあげながら花の咲く日を今か今かと待ち続けたあの頃の気持を取り戻せる様な、
そんな素敵な要素になると思ひます…。

529

撮影モードで近付いたら毒霧を吐かれて、走馬灯が走りましたからね…あの時の朝顏は綺麗な紫色でした…。

みんなも旅行先でどんな危険があるか分からないから気をつけてね!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! イナナール «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

