topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バトルライドスキルマスターの命名は長い! - 2014.08.12 Tue

あああ…更新をサボタージュしてゐる訳では無いのですよ…。
書いた記事が途中で消えてしまつたので、暫くやる気が出ずに居たのですよ…。

後は夏バテかな…惡い魔法使いは虚弱だから、もう一年の半分ぐらいは夏バテですよ…。
でも宣伝部だから頑張らないと…さぁ今日も雑な感じで更新していきますよ…。

519

ところで今囘のメンテからの表示されているこのキャンペーン画像。
恰好良い感じに撮られていますが、この後姿は多分マタマタさんですよね…青い岩っぽい装備に赤いGMマント…。

マタマタさんのくせに何を恰好つけてるんですかね!
夏休みだからって色気づいちゃって!
しかもバトルライドスキルなのに、ライドしてないではありませんか!
作り直しだよ!!マタマタさんが助けた亀にライドして竜宮城へ沈んでいくシーンに差し替えだよ!!

お土産は玉手箱でお願いしますね。
それをトレジャーの宝箱のある場所に埋めて、掘り返しに來たオーセラ人を老いぼれに変えてやりますから…。
ふふふ…年老いて抵抗出來なくなつた隙にジェムを奪い、私がブラッドコーラルとかの本物の宝箱を頂くって寸法ですよ…。

520

ブラッドコーラルでは無いですが、今回はハードドラゴンの当るドラゴンパックが実装されましたね!
しかもなんと確実にレアドラゴンが当る!
毎月配布の3000APと宣伝部のボーナスでお釣りがくる!フトッパラ!

でもなー…さすがに夏だからグリーンシャドウみたいな鮮やかな緑に、
黒い縞模様のドラゴンが來ると思ったんだけどなー…。
ルルドマリア系のドラゴン、色を変えたら丁度スイカみたいじゃないですか…縞模様入ってるし…。
ルーンウォーカーさんにはしっかりして頂きたいものですね…まぁ出ても多分…買わないですけど…。
ほら…毎月のログインボーナスの最後にとかにでも入れて下されば…。

521

ついでにタレントスキルの一部修正が來ました…ね…。
私の使用するタレントには掠りもしていないので、特に採り上げませんけど…。

一体どういう事ですか…エレメントエクスプローションも以前の樣に移動しつつ使えても良いじゃありませんか…。
そもそも何のエフェクトも発動しないから、スキル発動したのか分らなくなりましたよ…。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! アンレア:マーメイドレイク

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

