topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休みデビュー - 2014.08.07 Thu


皆樣、そろそろ新タレントの取得方向も定まつて來た感じでせうか。

ディスクが常時表示される樣になつたり、グランドラゴンのエレメントデリビテートが漸く発動する様になつたりと、
個人的に有難い内容が盛りだくさんのアップデートでした…が、一つだけ不滿なのがこちら!

515

だーれだ!
レッドケラだよ!

オーレンダのサーディン草原に居る、大きいニンブルドラゴンですね。
尻尾に入った白いラインが特徴的な子で、私はこのラインが妙にお洒落で可愛らしく感じておりました…。

他にはこんな風に、尻尾に模様みたいなのがあるドラゴンは居ませんでしたし…。

516

こちらはWIKIからの画像です。

よく見ると尻尾の付け根あたりから身體の模様がぶつ切りになり茶色一色となつているため、
大型アップデートの際に「レッドケラの尻尾のグラフィック異常が修正された」という告知を目にした時、
おそらくこれが修正されて尻尾と胴体のつなぎ目が自然になるのだらうと期待していました…

なのに…なのに…!

517

何て事だよ…!
尻尾と胴体のつなぎ目が綺麗になって模樣が入ったら、白いラインが消えちゃったよ…!

恐らく此方が正しい姿なんでしょうけど…!
何て事だよ…!チャームポインがト無くなつちゃったよ…。

今迄尻尾の裏側も茶色一色でしたけど、今囘から裏側は白色になりましたからね…。
もうこれで…レッドケラはちょっと辛そうな色をした少し大きなニンブルドラゴンに過ぎませんよう…。
夏休みなのに地味になってどうするんだよ…もっと派手になっちゃえよ…。

うっうっ…キャダックヘッドと長老みたいに、
確立で微妙に違う模様の個体が湧くとかならないですかルーンウォーカーさんや…。

レダックヘッドラゴンの長老も、3月頃のアプデから頭のチョンマゲが消えてるんですけど…。
名前は長老だけど、普通のレダックが湧いてるんですけど…。
在りし日の長老の姿はWikiに…あ、これ長老と普通のレダックの画像逆ですね。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! アンレア:マーメイドレイク «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! バラン

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

