topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今月の惡い魔法使い邸 - 2014.08.04 Mon

うわぁぁぁぁ!!(´;ω;`)我が家が燃えてるー…!!

うっ・・・うっ…酷いや…ドラプロ宣伝部として、みんなに新タレントの紹介をしようとしただけなのに…。
その辺のラットマンや鳥みたいなのに攻撃したら可哀想だから、
たまたまたあった綺麗なお池を泥沼にしようと試してみただけなのに…。

みんな!これが今月のドラプロ宣伝部課長の!素顔だよ!
ドラゴンはこんな惡さをするためのものじゃないのに…!!
惡い魔法使いもビックリのど外道だよ…!!

お家が焼けてしまったので、今日は更新用に撮影しておいた、在りし日の惡い魔法使い邸の映像を紹介致します…。

511

この角度からの外觀は前回とあまり代わりないですね…。
一応、塔が更に一本増えまして地上から家にアクセスし易くなったりなんだりしました。
今の所邸内の地下とか土台の方をメインで工事を進めていました。

またスペースがあったので出来心でバランのオーブ村にあるような水路を建築してみたところ、
若干…華やかな…雰囲気に…。
外觀はもう少し荒涼とした感じを出していく予定だったので、水路は気に入っているのですが、今後迷ふ所です。

512

窓から見えるこの水路が上から下へと流れ、更に家をぐるりと周る感じで工事しておりました。
バランみたいに良い感じの蓮が無かったので、色々他の植物で誤魔化してます…。

その所爲でよく燃えてしまったようです…ウッウッ…。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! バラン «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! バラン

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

